1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2005-02-28

F4日本デビュー決定!!


イェイ!!


3月24日ソニー・ミュージックからF4日本デビュー・シングル

<Can't Lose You>が緊急発売決定です!!



【曲目】

Can't Lose You 絶不能失去ni 『流星花園II』 オープニングテーマ

Seasons of Firework 煙火的季節 『流星花園II』 エンディングテーマ

流星雨 『流星花園』 テーマソング


【特典】
豪華ポスター仕様ブックレットパッケージ。
初回盤にデタッチ特製マウスパッド。

【お値段】
¥1260

-------------------------------------------------------------

いよいよF4日本デビューだよ! 

私が最初に聞いたF4の曲は『流星雨』。

歌も良いけれど、MVでのF4のかっこ良さが、んもう~たまらない!

あまりのかっこよさに惚れ惚れして、涙が出そうになる私。

しかも中国語をまったく知らない私が、
歌詞を追って歌えるようにまでになっちゃうんだから!

これには自分でも驚き!
( ´艸`)うぷぷ・・。。

その後、ファンサイトで日本語訳を知ったけど、ホントいい歌だよ~

未だにこの『流星雨』MVを見ると、
なんだかせつなくなって(?)涙が出そうになりまスー。

そんな訳で、買っちゃうナ、このCD絶対買っちゃうナ。

日本の歌番組なんかに出たりしませんかね?
 

(想像してなんだかドキドキ・・・)

F4揃っての来日をお待ち申し上げます。

(はぁ~~ ドキドキ・・・) 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2005-02-27

成田空港にて


流星花園メルマガによると、仔仔成田お出迎えのお知らせがあるそうで。

これはまさに韓国スター来日時と同様に、ファンを集めてニュースにし、
仔仔の認知度アップ&台流を日本国民に広げる作戦でしょう。

だけど、それってちょっと・・・なんだかな~と、複雑な心境です。

来日したペ・ヨンジュン氏を、テレビ局がヘリで追跡してるのをワイドショーで
見たときには驚愕しつつ、F4が来日した時の事を想像したりしてましたが。

あ~(-_-;) 空港お出迎えよりも、
もっとたくさんのファンが参加できるイベント会場を設定してくれィ!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-02-25

旭現る in 香港


う、うれすぅぃ~~(>_<)。 


旭の姿を見るのは、いつ以来??
(あのヴィトン高級カーディガン衣装でお見かけして以来ですか?)

帽子を深く被って、鼻から下しか見れなかったけど。。。

ああ・・・旭が動いてる。



しかしFennyさんまた腹が出てますよ。

旭と同じマフラーの巻き方しちゃってるしブー




画像もう1枚アップ!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-02-24

流星花園Ⅱ


昨日からBS日テレで再放送中の「流星花園Ⅱ」

道明寺つくしの仲良しで幸せな素敵な1話が終わってしまいました。

道明寺、いえの素敵な笑顔いっぱいのこの第1話は、
妄想好きにはたまりません。


私はつくしです。

あんな旭と、こんなコト。

こんな旭と、あんなコト。

ぐふふふふ・・・・・。

(怖)

春一番も吹いたので、木の芽時リエル。


だけど、今日の2話から既に眉間にシワが寄ってきています。

日本版全26話、途中の話の展開が重く苦しいのが難なので、
はっきり言って先は長いです。

最終回の頃には仔仔の来日も終わって、桜が咲いてるんですねぇ。。。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-02-23

旭の二の腕


この 二の腕 が素敵です~

少しだけ、少しだけさわさわっと触りたい。。。



ほぉ~~っ
かっちょいい~~ 横顔も素敵!!



今日からBS日テレで流星Ⅱの再放送デスよん!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。