1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ワタクシゴト
2004-12-31

2004年12月31日


雪が降ってきて、寒い寒い大晦日。

年賀状、、、まだ出してません(-_-)。


毎年思うけど、今年もホントに早かった・・・。


今年の私といえば、
F4を知る → に狂う → 生旭に会いに台湾・香港奇行。


F4_1



ちょっとおもしろい1年だった。

来年も家族が健康で幸せに暮らせますように。

また台湾・香港にいけますように。


みなさまも良いお年をお迎えください。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:満腹太郎
2004-12-30

<中華な一日>  その3


まだまだ、まだ食べます。

リエル大好物の糖朝マンゴープリン
何度食べてもおいしくって鼻穴ふくらみます。

アンド
マンゴー入りココナッツタピオカもこれまた絶品!

でございます。

ひんやり冷たいマンゴージュースを口に入れた瞬間、香港へひとッ飛び。
ネイザンロードの人ごみの中を歩いているリエルです。 ←得意の白昼夢


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:満腹太郎
2004-12-30

<中華な一日>  その2


続いて糖朝へ。
まだまだ食べます。

蝦ワンタン麺と腸粉をいただきま~す!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:満腹太郎
2004-12-30

<中華な一日>  その1


旭迷仲間のmika&ジュリーと旭を語り、
中華を食す1日。

まずは鼎泰豊(ディンタイフォン) で、

おいしい小籠包をいただきま~す!

お熱いうちにどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2004-12-29

白昼夢


AM3:00過ぎまで『24』を見てしまった・・・。
見出したら止まらなくなるから困るのだ。

結局、リエル&ご主人ヒロリが起きたのはお昼過ぎ。
お腹がすいて目覚めるぐーたら夫婦であります。

眠り姫リエルが目覚めると雪景色でした。


旭・・・東京は雪だよ。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。