めでたい鯛。 | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

めでたい鯛。

こんばんは~

親しくしていただいてる、ご近所さんから
をいただきました!

なんと、タイムリーなキラキラ

デカっ!

八丈島から届いたピチピチの鯛を
ドドーンと2尾。
お刺し身用と、鯛の塩焼きか、お煮付け用に捌きました。なんとかね、やっとね、菜切り包丁でね(笑)フーえー
(実は三枚おろし苦手なんですよね)

あまった
かしらの部分どうしよう?


で、


鯛めし~♪

一度作ってみたかったのよね口笛

塩と、お酒で臭みをとったらふつーに食べられるくらいにグリルで焼いて、

酒と、醤油、みりんで味付けました~

クックパッドみながらね★

娘と一緒には食べられないけど、

退院したら、また作ろうと思います。

たぶんニヤリ

9月20日(火)

はじめてのベビーマッサージ

by.サンコホーム

残2組様となりました。

ご予約お待ちしております。

教室  018-807-4439

携帯090-9533-9292

mail   lien@cna.ne.jp

秋田市ベビマ&サイン教室リアン佐藤