今日は姉妹でおうち教室♪ | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

今日は姉妹でおうち教室♪

こんにちは
秋田市ベビマ&サイン教室リアン佐藤です。

今日は、2月に誕生されたnちゃんとおねえちゃんになったhちゃんとママにお越しいただきました。

背中センサーが敏感で、
ちょっと抱っこちゃんだった妹のnちゃんでしたが、今日は2回目。
だいぶベビマに慣れてきましたねピンクハート

今日はこの笑顔です口笛

お姉ちゃんになったhちゃん。
少し羨ましかったかな?

お姉ちゃんも、ベビマ大好きっこだったから
その心地よさ知ってると思います。
妹思いの優しいお姉ちゃんになってましたよ星
また来てね~待ってるよ~チョキ

おしらせ~
ベビマおうち教室
他の赤ちゃんに気兼ねなく、
ゆっくりと、マイペースでやってみたい方にオススメです。

随時開催しております。

レッスン代  3回で6000円(手順シート付)

ティータイムとトークで楽しい時間もラブラブ音符

個別。お友達、グループでも大丈夫です。

お問い合わせお待ちしております。


教室電話018-807-4439
携帯電話090-9533-9292

メール  lien@cna.ne.jp

RTA指定スクールLien
佐藤由美子