Lien wood working kitchen~DIYで作るナチュラルインテリア~

ヨーロッパの路地裏風インテリアに憧れDIYをしています♪
ハンドメイド家具・ドールハウス・ミニチュア雑貨・モルタル造形・木工教室
・モルタルハウス・スモールガーデン


テーマ:

こんにちは(*^^*)




今日は久しぶりの晴れ間模様☆


少し偏頭痛がするものの、心は踊ります♪




先日は、地区の体育祭にお声をかけていただき

 ママさんバレーに参加しました^^




初戦から優勝候補にあたってしまい、

残念ながら敗退><



バレーの試合をまともにするのは中学校以来。

下手くそなのでかなり足を引っ張っていたと思われます(^_^;)

ルールさえも定かではありません(笑)




元々地元ではないし人見知りなため、

最後までメンバーの名前も聞けずじまいでしたが・・・

皆さん失敗しても優しく声をかけてくださり温かい方ばかりでした*


この様な機会を与えてくださりありがとうございました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨年お話を頂き準備してきた雑誌が発売となりました!!



Come home!特別編集

『DIYで作る可愛い収納家具』


Lien+m ~wood working kitchen~

収納できる可愛い家具の作り方が沢山掲載されています♪



皆さんとっても可愛い家具を作られていて、
私もその可愛さとアイディアに魅了させられました**
初心者さんにもわかり易い木工のQ&Aや材料の紹介等も豊富なので、
これから木工をはじめる方にもオススメですよ!



新作家具の作り方を3点掲載していただています。

その他以前掲載していただいた家具の作り方や現在のインテリア等・・・。



P6・7

P12~17

P42~43

P59

P64~67

P70

P72・88.90・95



色んなところにいる自分を見つけるのが楽しかったです^^



我が家のインテリアで一番好きな場所を、

素敵に撮ってくださっています**



取材では、前代未聞の大失敗をしてしまい大変なご迷惑をおかけしたにも関わらず・・・

笑顔で温かく接して下さったライターのIさん・カメラマンのIさんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです**


また、そんな失敗も素早くフォローして下さった編集部の皆様。

どうもありがとうございました**



これからも素敵な雑誌を楽しみにしています♪



<イベント参加のお知らせ>





『mizutama』vol3


日時:2013年6月11日(火)
場所:下松市スポーツ公園体育館



およそ100ブースが並ぶ盛大なイベントだそうです。

主催者様のBLOG→



Lien+m ~wood working kitchen~






BLOGランキングに参加しています(//∇//)

素敵なミニチュア作品やカフェ風インテリアにも巡り会えますよ☆

1日1クリック していただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Lien(リアン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「掲載雑誌」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。