MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

絆をテーマにお客様との絆を大切にしていきます。
みなさまが心から笑顔で帰って頂けるように、個性豊かなスタッフがお手伝いいたします。
ぜひMODE K's Lienにご来店下さい!


テーマ:


先日お休みいただいて
フロントの藤本さんと
梅田Divaにネイルしてきました!


茶屋町すぐのところにある
Mode K's 梅田店は
ネイルもしてくれるDivaがあります!



2人でまた行かせていただきました!


{A0D4903D-62BC-45E9-9E04-97623C87C098}




ネイルされながら他店舗の雰囲気など
見てきましたが、
店によって雰囲気も活気もちがって
Lien店でもするべきことなど見てきました。


次はまた他店舗にカットやカラーを
しにいきたいとおもいます!!


Mode K's Lien
アシスタント 松本奈菜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

今日も元気な四年目の

安田由歩(ゆうほ)です!


先日岡山のおじいちゃんの

お見舞いへ行ってきました!

その後ばあちゃんと母さんと

妹とお寿司を食べました!

じいちゃん頑張れ!

{EA689606-0CDC-4DBF-83CC-53C5C5F71881}


明日も頑張ります!


MODE Ks富田Lien

アシスタント 安田由歩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱりイルミナカラーがオススメです。
暑くても髪の毛は透明感があり柔らかさが出るので
少し涼しくも見えます。
ぜひした事が無い方はお試しください。
 
MODE K`s Lien スタイリスト 長嶋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪の毛の色がすぐ抜けてしまう😥



夏になると髪の毛が傷んでパサパサになる😫



そんな方にオススメの、



髪の毛専用のUVスプレーです✨


5月から紫外線が急激に強くなるんです‼️



是紫外線で髪の毛の色もちも悪くなるし、


傷みます‼️



 是非今からしっかり髪の毛を守って




キレイを持続させましょう💕

{4C4EBCA3-34D2-40DC-BAB3-F408D115B890}




コンシェルジュ藤本




#モードケイズ 

#モードケイズリアン

#MODEK's

#uvスプレー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

営業終わりに1年生の米村くんと
富田の居心伝に行ってきました!!


背も高く、ガタイもいい米村くんのために
食べ放題メニューで行きましたが
ヘルシーを目指して小鉢ばかり
食べてました(笑)


{9DE2B25D-DAAF-4037-BEC9-DB846D6FD6E1}



1年目にぶつかる壁や
1年目としての話や、たくさん
仕事の話もしつつ、プライベートな話もして
濃い時間になりました!!



モチベーションも高く、
誰よりもレッスンしていたり
元気があったりと
まだシャンプーしかできませんが、
シャンプー指名も続々と増えてきてます!



ぜひ楽しくお話はもちろん、
シャンプー指名してみてください!!
手が大きいので気持ちいいシャンプーを
してくれますよ!!



Mode  K's Lien
アシスタント 松本奈菜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

今日も元気な四年目の

安田由歩(ゆうほ)です!


昨日友達のカットモデルへ

行ってきました!

ロン毛を目指して伸ばして

いましたが友達の為に

犠牲になりました!笑

けどやっぱり夏は短い

方が良いですね!笑

{E969E670-D7C7-48B0-A8A2-59513C04EA75}


明日も頑張ります!


MODE Ks富田Lien

アシスタント 安田由歩

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「実習などで黒くしないといけない」 と、よくリアンには黒染めを希望される方が来られます! 何かしらの理由で髪を黒くしないといけない 理由があるとは思いますが、 『黒くするんだったら自分でやろうかな』 とホームカラーで黒染めをしようとされる方は 絶対に止めた方がいいです! 市販の薬剤はどんな髪の状態でも なるべくその色味に近づく様、かなり強めの 設定になってる場合がほとんどです! つまり黒染めでもダメージはかなりしてしまうんですね! それに黒染めをすると 次回のカラーで明るくしたい場合に かなり明るくなりにくいです! 特に根元が少し伸びていて上から黒染めを重ねてしまった場合は もう大変です!! なかなか綺麗に明るくはできません! 黒染めをした後に明るくする事を考えている方は 『暗染』など 色んなやり方もありますので ぜひ一度ご相談下さい(^ ^) 当店のスタイリストはかなりカラーに強いスタッフが 揃っておりますので ご来店お待ちしております☆ MODE K's Lien 青木 徹志

モードケイズ リアンさん(@modeks_lien)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。