リアンの新着情報

LIEN㈱は、福岡で、ピラティス&ヨーガスタジオの運営、インストラクターの教育事業を行っている会社です。スタジオに関するお知らせ、セミナーやワークショップの新着情報一覧です。


テーマ:

博多で一番?!空に近い、博多シティ屋上で、
ダンス×ヨガ、イベント実施しました!!


7時からの早朝イベントにも関わらず、約30人のお客様と、
10名以上ものサポートスタッフが参加しました!


徐々に高くなる太陽を見上げながら、
広がる広い空に向かってポーズ!

爽やかな朝の時間をヨガで共有できて、充実した時間となりました!

外のヨガは最高ですね!
今回来られなかった皆様、また次回ぜひ!!!


少し涼しいくらいの気候、外にちょうど良い時期でした♪

空に向かって手を伸ばす!気持ちいい瞬間!!!


太陽がだんだん顔を出してくれました!

応援に来てくれた皆さま、ありがとうございました!


まりかインストラクター、お疲れさまでした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。