Salon de fleur ~Lien~ 

バラの花がメインの小さな庭の四季折々の様子や、日々の出来事なども綴っております。花のある暮らしはいかがですか。


Lien


大好きなバラの花をメインとした、小さな庭の四季折々

の様子や、その他に日々の出来事なども綴っています。


ご覧いただき、ありがとうございます。

押していただけると嬉しいです。

     ↓


にほんブログ村







テーマ:

おはようございます。
猛暑が続いておりますが、我が家の小庭は、まだまだ薔薇が咲いており、癒しの空間となっております

本日、次男の所属する高校の野球部が、いよいよ5回戦となります。
対戦相手は、四年連続準優勝の強豪校です。
実は3年前、長男も対戦し敗退した強豪校です

今年の我がチームは、県外の強豪校との試合は、ほとんどコールドゲームになったり、相手校には沢山ホームランを打たれますが、我がチームは数本のみの弱小チームでした。
しかし、くじ運に恵まれ、ほとんど長打のない選手がミラクルを起こし、4回戦までは、全試合コールドゲームで順調に勝ち進んできました。

今日の相手は、さすがに今までのようにはいかないと思いますので、選手一丸となり、最後まで粘り強く戦ってほしいと思います。
次男は、投げられるか微妙ですが、応援頑張ります💪

{F03AF2FA-321D-419B-9837-F2971FFC0F65}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「家族・野球」 の記事

テーマ:
おはようございます。 
今日も朝から暑いですね

本日は、我が家の京成バラ園の三姉妹をご紹介します

{F0810757-D8C6-4A00-ADEF-901761F5D430}
                               
                                  うらら

{C1DF6C6E-2219-4D7A-BAB5-4644FF428EBE}

                                  夢  香

{E4A62E0E-E5F6-4729-86D5-31E01FDD5C89}

                                  薫  乃

とても良い香のバラなので、オススメですよ


一昨日、次男の所属する高校の野球部は、またもコールドで勝利し、三回戦を突破しました。

今日は、いよいよ4回戦です! 
暑いですが、応援頑張ります⚾️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

朝から暑いですね
そんな暑い朝ですが、今週から我が家の小庭では、ピンク系の薔薇が最盛期となっています

{3A29B7F9-2279-4D38-A061-A90316533BA4}
うらら&ギーサヴォア
{9EA1CD43-4D10-46A5-859A-7E8F00D0F781}



{65E79471-26A1-43FA-9760-397193569FC9}

{64287AA7-C92B-4A9F-956B-587878398E38}

{FF1B8406-641A-4EC1-8272-C39D77E8B066}
夢香

{7983FE4C-04E4-4E42-AC6E-585D49DA157E}
ガブリエル

真夏日が続きますが、薔薇で気分が癒されます

今日はこれから、次男の高校野球の応援に行って来ます!
今日も勝てますように🙏

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

昨日、次男が所属している高校の野球部が、5回コールドで初戦突破しました⚾️

次男も最終回に少しだけ登板し、とりあえず失点することなく、完全勝利に貢献することができました

土曜日は三回戦がありますので、応援頑張ります💪


{47DBD3E5-DE1B-4A0A-9D99-09005341BA61}

写真は、東京都大会開会式です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

暑さが続き、雨も降らないようで、もう梅雨明けでしょうかね〜

先日、23回目の結婚記念日で、主人から、バラの花が届きました  2年後には、銀婚式です。
お互い身体に気を付けて、銀婚式はどこか旅行に行きたいなぁ〜

{9103FF2E-E099-4148-BD5D-1CB56ED32CBA}


{A3299A2D-0411-4053-8541-AD37ACD0C48D}

{12843D4E-283D-486C-83EE-3BEDDD0CFAD1}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。