のんびり★ブライスとマンガ好きな日々

主にブライスと、他にプーリップやLDD等、漫画などについて、あくまで独り言です。


テーマ:

アイドール49にて、getした戦利品の、御紹介でェ~す♪

 

6月も終盤のこの時期、そろそろ夏本番と言った処、ふと見ると、「ヤバい!6月に一つもブログ、書いてない?!」コトに気付き(遅せェ)、慌てて、「よし、ドールショウ50のレポでもするか」と、大量の写真を整理するも、し切れず、どうするか迷った挙句、「そうだ!ここは一つ、戦利品紹介でもしておくか」と思い立った次第です、はい( ^ω^)・・・。

 
今までと少し趣向など変えて(サンちゃんと、オリーちゃんはお休みです)、まだ登場させていない子達に、是非とも御参加願おうと、今度カスタムに出す予定の、アレグラシャンパンのシャーロット様(おっと!どこぞの王女様と同名なのは、突っ込まれなくても、判ってますって)と、プーリップ界の童話のダークヒロイン(私個人の見解です)こと、ブラッディレッドフォードのメイジ-(巷では、赤ずきんちゃんの本名らしいんですよ)嬢に、御協力頂きましたv(^-^)v!
 
 
 
「初めまして、メイジ-です(ダークヒロインって、どこがよ?失礼しちゃうわ)。」
 
「シャーロットです、どうぞ宜しくお願い致します(この方が、あの有名な赤ずきん?)。」
 
 
では、では、こちらが、アイドールのビギナーである私の、戦利品になりまァ~す(^^♪。
 
 
 
ひょえ~っ!!素敵すぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!
 
アイドールは、海外の作家さんが多いと聞いていたけど、これ全部、海外作家さんでした。
 
ドール関係の、海外作家さんの作品を買うのなら、昔はeBayとか有名だったけど、現在はEtsyとかが主流になりつつあるのかな( ̄ー ̄?
 
魔法の(1、2ヵ月間はタダでお買い物出来る)カード、持ってないから、買えないんだけどねェ(^▽^;)。
 
持ってたら持ってたで、タガが外れて、際限なく使い込んで、結局大変な思いしちゃうからなァ(自分で自制出来る人は、別だけどね)。
 
そんな私には、ドールショウやアイドールなんかは、海外作家さんの作品を手に入れられる、ありがたくも貴重な機会と場なんですよねo(〃^▽^〃)o。
 
JennieMoonさんも、海外の作家さんの作品なんかも、たまに取り扱ってくれるから、すっごく助かるゥ~(すぐ売り切れる場合が多いんだけど)!
 
 
少し脱線してしまいましたが、メイジ-嬢が着てくれているお洋服から、御紹介しますヽ(゜▽、゜)ノ。
 
 
 
 
こちらのお洋服は、ブライスは勿論、プーリップも着れると言う事で、即購入o(^▽^)o!
 
 
 
作家さんのブースの、プーリップちゃんがとっても素敵で、まったく同じコーディネートで、買っちゃいました(〃∇〃)。
 
 
 
全体はこんな感じ((o(´∀`)o))。
 
画像には無いですが、パールのネックレスも、セットで付いてましたので、お得感満載。
 
 
 
首元のチュールレースは、チョーカーみたいに、リボンで結び、取り外しも可能です(ノ´▽`)ノ。
 
 
 
ウエストのバラの飾りは、もう少し小さめのバラが、二つ付いた物もありましたが、そちらは完売したそうですヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~。
 
 
 
切りっぱなし感が、アンティーク感、醸し出してますねェ゜+*:.(●’v`*pq)。
 
 
 
うさみみのヘッドドレスも、同じ作家さんの物です。
 
耳の先の小さなリボンが、さりげなく、チャームポイントな感じです。
 
 
 
メイジ-嬢も、いたくお気に召した様子です。
 
「どう?可愛いでしょ?」
 
 
 
「ダークヒロインなんて、もう呼ばせないんだから。」
 
はい、申し訳ございません(⌒-⌒; )。
 
 
では、お次はシャーロット様がモデルのドレスです。
 
 
 
作家さんのブースで、もともとニ着しかなく、迷っているうちに、一着が売れてしまったので、残り一着を慌てて購入アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。
 
 
 
う~ん、やっぱり素敵なドレスです・:*+.\(( °ω° ))/.:+。
 
どの子に合うか考えるまでもなく、シャーロット様と決めておりましたぞ!
 
 
 
全体像はこれヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。
 
見れば見るほど、凝った造りですね、感心してしまいます。
 
 
 
首元のネックレスが、とても品よく、光っています(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。
 
 
 
腰回りのお花の飾りが、最初に目を引くデザインです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

 
 
腰から下に向かって、伸びる葉っぱの飾りが、繊細に造られています。
 
 
 
透けるチュールと、刺繍とリボン、極めつけはレース使い。
 
女の子の憧れる物が、全て詰まっている様なドレスです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。
 
 
 
「こんな素敵なドレス、着させて頂いて、光栄ですわ。」
 
いえいえ、とんでもございません
 
 
 
「髪が乱れているのが、お恥ずかしい限りですわ。」
 
何処までも淑女な、シャーロット様です(^_^)。
 
 
 
ヘッドドレスは、ドールショウ50で購入した、福がえるさんの作品です。
 
此方もアンティークな感じで、一目惚れですよ(≧▽≦)。
 
 
 
椅子にお座りして、記念に一枚。
 
 
 
もう一枚、パシャ。
 
シャーロット 「あら私、なんだか怒っているみたいに、写ってしまいましたわ。」
 
メイジ- 「(それって、目がすわってるって言うんじゃ・・・)」
 
 
 
 
では最後に、お二人とも御一緒にp(^-^)q。
 
お疲れ様でした。
 
 
本日はここまで (^-^)ノ~~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。