liefstaartのブログ

リーフスタールトは
JR横浜線成瀬駅南口徒歩3分の
トリミングサロンとペットホテルです。
保護活動の応援お願い致します!!


テーマ:
こんにちは!!

先日の里親会、子猫がたくさん来るとお知らせしたところ、
本当にたくさんの方に足を運んでいただきました(^o^)
そして、保護している子猫たちみんなに里親希望のお声がかかりました🎶






子猫たちだけではなく、
子猫のお母さんや、
成猫にも3件申し込みの声がかかりました!!



ペットショップからではなく、
保護猫を家族に迎えていただけること、
スタッフ一同感謝しています🎵
本当にありがとうございます。




現在リーフスタールトで、募集中の猫は

ちゅーる大好きなカツヤ。


小柄なアイルー。


甘えん坊のゼニ。


こちらの三匹です😻
(一号店のLuaには四匹募集中の猫がいます)

ぜひ、遊びにいらしてください!






そして、少し先にはなりますが、
7月8月と夏休みでホテルご利用予定の方は、
早めのご連絡をオススメします✨
広めのお部屋もご用意していますので、いつでも見学にいらしてくださいね😘



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

5月になってから子猫の保護が続いています!!

今日は子猫たちと一緒に出勤しています🎵



4兄弟です😸
三時間おきくらいにミルクをあげています。

この子たちのほかにも、
今日はこちらの3姉妹も、、、


この子たちは、いつもミルクボランティアさんのお家でお世話をしてもらっています。

先ほどの4兄弟も今日からミルクボランティアさんにお世話をお願いすることになっています。


この子たちのほかにも



3兄弟が二組。
こちらもミルクボランティアさんとスタッフでお世話をしています🐱

ミルクボランティアさんや、ミルクの寄付など皆様にご協力いただいて活動できているので本当に感謝しています!!
いつもありがとうございます!!


子猫はさらに
お母さんと一緒にきた6兄弟も合わせて、 
現在19匹❗❗

何匹か里親希望者さんからお声がかかっていますが、
まだたくさんの子猫たちが新しいお家を探しています。
6月4日の日曜日に、
一号店のLuaで猫の里親会があります。
ご紹介した子猫たちや、たくさんの猫たちが集まりますので、
興味がある方はぜひ、遊びにいらしてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お泊まり4日目のなつちゃんの様子をご紹介致します(*^^*)✨

とても人懐っこいなつちゃん!




なつちゃんのウットリ顔に、
スタッフもみんな癒やされています( ´艸`)💕

そして、その後はクッションにゴロ~ンとしたり



ご飯をモグモグ!おいしいにゃ~✨



慣れない場所ですが、元気にお泊まり頑張ってくれています❗
お迎えまであと少し頑張ろうね(^-^)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは✨ 
今日はお泊まりにきてくれている、なつちゃんの様子をお伝えしますね💕     


朝、出勤してシャッターを上げると、、、








なつちゃんが、覗いてるー!!
かわいい😻 
朝から癒やされます✌




朝のお掃除してるときも、
お外の様子が気になるようで、、、





 


お外の車や、音、通行人を観察してます😆


そして、もうひとつ、なつちゃん気になっているのが、、、







この視線の先の、、、











この方!!




保護猫のチノくん。わら


やんちゃに遊び回ってるので、
なつちゃん気になるみたい😸





とっても人懐っこくて、スリスリきてくれます😘




元気にしていますので、
安心してくださいね😋 



なつちゃん、お泊まり頑張ろうね♪



 











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ4月中のトリミング空いてます!

連休前にわんちゃんをキレイにしませんか?

 

リーフ・スタールトのトリミングの空き状況

26日シャンプーコースできます

27日10時半以降空きあり 年中無休になったため営業致します!

28日11時半以降空きあり

29日12時半13時半に空きあり

30日12時半以降空きあり 

 

ご予約はお電話で042-738-8943

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ロンリーペット更新しました。

http://lonelypet.jp/team/detail/166/

里親募集情報はこちらからもご覧いただけます。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

保護部から物資支援のお願いです。

寝たきりのシーズーのアンリさんのお世話用に

スーパーワイドのペットシーツ、トイレットペーパー、

高齢犬用ウェットフード、犬用シャンプーなど、

おうちの子にはもう使わないという物があれば

いただけると助かりますm(*_ _)m
いつもお願いばかりですみません。

よろしくお願い致します。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

しばらくお預かりしていたこの方、

 

ベンガルのルークですが、

 

この度、里親募集する事になりました。

 

良いお家とのご縁を待ってます!

 

どうぞよろしくお願い致しますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。