テーマ:
今日は9/22の協賛協力店の『カラクタ食堂』さんの紹介です!!


$L!EF OFFICIAL WEBLOG ~Nao blog~

狸小路8丁目を抜けたら、ラーメン屋さんの隣にひっそりと佇んでいます。
$L!EF OFFICIAL WEBLOG ~Nao blog~

店内は、カウンター3席、二人掛けのテーブル席が2席。
ちょっとした隠れ家的な雰囲気。
$L!EF OFFICIAL WEBLOG ~Nao blog~

$L!EF OFFICIAL WEBLOG ~Nao blog~

$L!EF OFFICIAL WEBLOG ~Nao blog~

まずは、チキン。
ココナッツミルクのまろやかさに、スパイスがキリッときいてます。
$L!EF OFFICIAL WEBLOG ~Nao blog~

キーマ。
お肉の味がしっかり出てて、絶品!!
$L!EF OFFICIAL WEBLOG ~Nao blog~

そして、夏限定の『エビと夏野菜のカレー』
ぷりぷりエビと、みずみずしいズッキーニがごろごろ入ってます。
ココナッツミルクを使って濃厚なのに、飽きが来なく最後まで美味しい!!
手作りメニューの絵が可愛いね。
右上の物体はなに?と聞いたら、ズッキーニらしいですww
$L!EF OFFICIAL WEBLOG ~Nao blog~

$L!EF OFFICIAL WEBLOG ~Nao blog~

昼間からビール呑んじゃいました。
イギリスのビールだって。
あっさりしてて、スパイスたっぷりのカレーにぴったり。
$L!EF OFFICIAL WEBLOG ~Nao blog~


北海道札幌市中央区南2条西9
011-233-2282


カラクタ食堂 食べログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。