クレちゃん5歳おめでとう!

テーマ:
{E144518E-A699-4A7E-8839-6A436AA4480F}

{78B1569E-4416-4905-B136-FF513839DC68}

{44A71A69-505D-4044-8A57-DD78C06605D7}

クレちゃん5歳です!
おめでとうドキドキ
ばあばとハンバーグディナーに
行きました。
おうちでもパーティーしましたチョキ
希望メニューを聞いたら
ブロッコリーとトマトとキューリ音譜
というので唐揚げはおまけです(笑)
{46225941-7EEB-43AB-8207-F61A1739DD76}
待ちに待った
幼稚園のお誕生日会もありましたニコニコ
(みんな自分の番がすごく楽しみアップ)

幼稚園では(も?)元気いっぱいです!
楽しい一年にしてねラブラブ

〜〜オマケ〜〜
レオンは小学校でまさかの(?)
ハロウィンパーティをするハロウィン
ことになったらしく急遽
マントと帽子→ママ
杖→パパ
手作りしてみましたにひひ
(パジャマにはおってますが、、(笑))
{6D834946-E0E5-4205-809D-218843504B77}





AD

2週連続運動会

テーマ:
今週の運動会は、、
幼稚園の運動会です✌️
{13C91570-9832-475A-B5A6-7EFCDA53E713}

{A671CE6D-3B46-4F60-855F-69D5841C9D6D}

お遊戯は、かわいらしく一生懸命アップ

今年は組立体操もがんばりましたニコニコ
{F097DFBF-C9D8-47AE-BF7C-0235F7F5DEF8}


親子競技は
パパとペアの騎馬戦メラメラ合格
{5BA81DDE-AF69-4660-AD50-87691AAAFEA1}

{E9DB0913-21EE-4C4E-AD27-E1407A058DE1}

パパのおんぶで帽子を取り合いますDASH!
パパもヘトヘト(?)で
がんばりましたドキドキ
楽しい運動会でしたラブラブ






AD

小学校初めての運動会

テーマ:
レオンは、小学校初めての運動会
でした!
{0D6162EB-469D-4918-B8CA-E097ED1CA984}

{4EB06B82-93C1-41DF-B623-B7FC864AEB9E}

1年生は、沖縄エイサーを
リボン背負いと小さな太鼓を持って
演舞しなかなかの迫力で
がんばりましたドキドキ

小学校の運動会は、
大運動会の名にふさわしく、
800名のパワーが集まり、
演技も運動も一生懸命、
また、学校の5、6年生は
準備、片付けから1年生の
トイレなどのお世話まで
大活躍で、学校が1つにまとまったよい
運動会でしたニコニコ

広く、人数も多く
徒競走などはあっという間で(笑)
よくわからなかった〜DASH!ガーン
3位だったそうです。
たまいれも出場しましたアップ
{EDD29DD0-8530-42AF-A39A-DEE6D3CBC2CC}



AD