突然前田健さんがお亡くなりになって本当にびっくりしました。

今でこそマエケンといえばメジャーに行った前田健太くんですが、彼が有名になる前はマエケンといえば前田健さんだったし、私の中ではいまだにマエケンといえば前田健さんなんだな。


正直ファンだったとかそういうんではないんですが(すんません)、年がさほど変わらない方が突然亡くなるというのはいつもなぜかものすごくショックを受けます。


もし今回元気に復活されていたら、きっと「しくじり先生」なんかに出て「不摂生は大嫌いです!」なんて言ってはっただろうなあなんてことをぼんやり考えていました。


そして少し前に起こった梅田での自動車暴走事故の事も考えていました。

あの運転手さんも運転中にいきなり発病してしまったんですよね。

人間いつ死ぬかなんてほんとにわかんない。


マエケンさんのご冥福をお祈りします。

そして最後の作品となってしまった「ロンハー」はぜひともオンエアしてほしいな。