つくるの大好き

ちまちまいろいろ作るのが好き。

遊びに来てくださりありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
手でいろいろ作るのが好きで、いつもちまちま何かを作っています。
このブログではそんなちまちま作品を公開しています。

最近はクイリングにすっかりはまっています。
はまりすぎてWEBショップも出してしまいました。
お時間があればぜひのぞいてみてください。
QUILLINGCUBE

Lake City Craft社のギャラリーに作品を載せていただきました~!!
LC社 フォトギャラリー

内藤貴子さんの本にショップの宣伝を載せていただきましたー。
Amazonからも購入できまーす。
大好き!ペーパークイリング―紙をクルクル巻いて楽しく作る小さなクラフト

内藤貴子さんの本第2弾が出ました。
今回はなんと私の作品も掲載してくださってます。
DVD付き かわいい! ミニチュア・クイリング/内藤貴子


よろしかったらぜひクリックしてやってください。
人気ブログランキングへ


・スパムコメントと判断した場合はコメントを削除させていただきます。
・被リンク、アクセスアップ目的の中身のないコメントも削除させていただきます。
・ブログに掲載している作品は、各団体に著作権がありますので、
 デザイン、画像等ぱくらないでください。


テーマ:

お取り寄せしていたツムの編みぐるみキット届きました。

が、ホビーラホビーレでかわいいキットを見つけちゃって思わず買っちゃいまして、そっちから手をつけてます。

ホビーラホビーレのキットっていいお値段するので、けっこう買うのを迷うのですが数年前に似たようなキットが発売され、買おうか迷っているうちに売り切れてしまったので今回は即買いでした。

いつになるかわかりませんが(;´▽`A``、できたらUPしたいと思います。


話変わって、去年の今頃から相方の親戚がネットショップを始めたいというので私が作っています。

作るとき、

「今、仕事は基本子供が寝てからになるので夜しか時間がとれません。

もっと早く作ってほしいということなら別の会社の人紹介しますけどどうします?」

と聞くと、

「どれぐらいかかりそう?」

と言われたので、

「うーん、1カ月半ぐらいですかねえ。」

と答えときました。

「それぐらいだったらまあいいでしょう。お願いします。」

と言われて作り始めましたが、1年経った今もまだ未完成です(-"-;)

原因は向こうが数カ月放置しては思い出したように指示を出す、といった具合だったからです。

ま、こっちはもらうもん¥もらえたら別に困ることはないのでいいんですよ。

それはいいんですけどね、、、、。

その他が最悪でした。


夜しか時間とれないっつってんのに、自分が取り掛かりたくなったときだけガンガン昼間に電話をかけてくる。


「とにかくかっこよく。」

「とにかくわかりやすく。」

どんなデザインが好みなんか知らないんですけど(-"-;)

挙句の果てには

≪送料の一覧をかっこよく書いて≫

かっこいい送料一覧て何やねん(-"-;)


各メニューのトップに飾る画像を加工することになったので何回も

「どのメニューにどの画像を使いたい、というのがあれば教えてください」

とお願いしたけど全く返事がないのでこっちで適当に選んで加工して飾っておいたら、少し前に向こうでほぼ差し替えていました。

差し替え作業のときも

「画像を縦長にしたいのに横長になるのどうしてかなあ?」

「画像がアップロードできないんだけどなんでかなあ?」


知らんがなヽ(`Д´)ノ


私の唯一の自由時間、何日も削って加工しとんねん。

私の時間を返せ!


「商品登録してみたのでそっちでテストしてください。僕と息子のところにメールが来るようにしてください。」


はああ?なんで私がテストせなあかんねん!

しかもメールの設定なんか自分でやれよ!!ヽ(`Д´)ノ


すぐに「テストは自分たちでしてください。」と返しました。

が。

土曜の朝から、自分たちのところにメールが来ないと大騒ぎ。

もう携帯も出ないことにしていましたが、留守電は入ってるわ、メールガンガン入るわ。

。。。放っておきました。

うち、土、日、祝日はお休みですんでね。

そしたら後で

「息子の携帯電話の設定がおかしかったことが判明しました。」

というメールが入ってました。


。。。知らんがな(-"-;)


私、ブチ切れてもいいでしょうか。


ってことですごーくはっきりと、すごーくわかりやすく、すごーく丁寧に、

すごーく大ざっぱに言うと

「あんたら、もうそろそろいいかげんにしときや。」

という趣旨のメールを送ったところ、すごーく静かになりました。

あーよかった(´▽`) ホッ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。