つくるの大好き

ちまちまいろいろ作るのが好き。

遊びに来てくださりありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
手でいろいろ作るのが好きで、いつもちまちま何かを作っています。
このブログではそんなちまちま作品を公開しています。

最近はクイリングにすっかりはまっています。
はまりすぎてWEBショップも出してしまいました。
お時間があればぜひのぞいてみてください。
QUILLINGCUBE

Lake City Craft社のギャラリーに作品を載せていただきました~!!
LC社 フォトギャラリー

内藤貴子さんの本にショップの宣伝を載せていただきましたー。
Amazonからも購入できまーす。
大好き!ペーパークイリング―紙をクルクル巻いて楽しく作る小さなクラフト

内藤貴子さんの本第2弾が出ました。
今回はなんと私の作品も掲載してくださってます。
DVD付き かわいい! ミニチュア・クイリング/内藤貴子


よろしかったらぜひクリックしてやってください。
人気ブログランキングへ


・スパムコメントと判断した場合はコメントを削除させていただきます。
・被リンク、アクセスアップ目的の中身のないコメントも削除させていただきます。
・ブログに掲載している作品は、各団体に著作権がありますので、
 デザイン、画像等ぱくらないでください。


テーマ:

先日久々に梅田に行きました。

私は1人で梅田に行くことがあってお昼を食べるとなると、ほぼ毎回行っていたお店がありました。

ニュー松坂という鉄板焼きのステーキハウスです。

阪急三番街というところにあり、お昼はなんと1080円でステーキランチがいただけました。

きちんと焼き具合も聞いてくれて、目の前で焼いてくれるんです。

さらに私が大好きだったのは付け合わせの焼きスパゲティで、塩コショウぐらいしか味付けしてないと思うんですけどこれがめちゃくちゃおいしいのです。

 

梅田でお昼を食べるのはほんとに久しぶりだったので、ニュー松坂いっときますか、とお店のある方へ行ってみるとなんと!

お店のあった通路は閉鎖されており、お店も移転していました。

移転した先は阪急三十二番街というビルで、31階だったかなんだったかえらい高層階でした。

ここ、高層階にあるレストランは軒並みお高いんだよね。。。

いやあな予感がしましたが、一応行ってみようと思い、エレベーターで昇っていきました。

案の定、移転したどさくさに紛れてランチは最安のもので1800円~に変わっていました。

写真を見る限り、焼きスパゲティも消え失せて焼き野菜に変わってるし。

 

さようなら、ニュー松坂。もう自腹で行くことは二度とないでせう笑い泣き

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

しつこくこの本が続きます(^◇^;)

 

今回はもうすぐ義妹の誕生日なので吊るし飾りをキーチェーンにしてみました。

180221_105833.jpg

去年もたしかビーズでプーさんを作ってプレゼントしたと思うんですが、義妹の子供、つまり私の甥はプーさんが嫌いだそうです。

理由は「アホだから」だそうな。。。(^◇^;)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。