つくるの大好き

ちまちまいろいろ作るのが好き。

遊びに来てくださりありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
手でいろいろ作るのが好きで、いつもちまちま何かを作っています。
このブログではそんなちまちま作品を公開しています。

最近はクイリングにすっかりはまっています。
はまりすぎてWEBショップも出してしまいました。
お時間があればぜひのぞいてみてください。
QUILLINGCUBE

Lake City Craft社のギャラリーに作品を載せていただきました~!!
LC社 フォトギャラリー

内藤貴子さんの本にショップの宣伝を載せていただきましたー。
Amazonからも購入できまーす。
大好き!ペーパークイリング―紙をクルクル巻いて楽しく作る小さなクラフト

内藤貴子さんの本第2弾が出ました。
今回はなんと私の作品も掲載してくださってます。
DVD付き かわいい! ミニチュア・クイリング/内藤貴子


よろしかったらぜひクリックしてやってください。
人気ブログランキングへ


・スパムコメントと判断した場合はコメントを削除させていただきます。
・被リンク、アクセスアップ目的の中身のないコメントも削除させていただきます。
・ブログに掲載している作品は、各団体に著作権がありますので、
 デザイン、画像等ぱくらないでください。


テーマ:

(子供の事書いてます)


行ってきました、TDR。

2泊3日で行きましたが、3日とも見事に雨でした(-"-;)

3日とも天気が悪かったのは生まれて初めてです。


ただでさえ悪天候のためにショーやパレードが次々と中止になったり雨バージョンになったりしているのに、うちの子は大きい音が怖い怖いと連呼して一番私が見たかったヴィランズワールドのショーもほぼ何のことかわからず(子供がわめくので全然集中できず)、相方が一番見たかったエレクトリカルパレードも子供が見たくない、ホテルに帰りたいと言うので泣く泣く断念していました。

。。。私だけランドに残って見ちゃった(^◇^;)

去年までどんな大音量でも平気だったのに、一体どうしちゃったのかなー。


そんなランドでもうすぐクローズになるドローイングクラス。

朝、予約を入れようとディズニーギャラリーに行くとすでにすんごい列でした。

朝ごはんの予約を入れていたのでこの列に並ぶのは諦め、朝ごはんを食べた後ダメもとでギャラリーをのぞくと、ほんの少し空きがありました!

ラッキー!!

一番描いてみたかったミッキーのイラストの講座はもう空きがなかったけど、ドナルドのクラスが空いていました。

うちの子にはまだ難しい&画力がひどい ので悩みどころでしたがもう一生ドローイングクラスで一緒にお絵かきをすることはないので子供の分も申し込んでしまいました。


親が両脇から手伝いまくり、さらに途中から難しすぎてふにゃふにゃ言ってた息子ですがなんとかドナルドできあがり!

幼稚園に入るまでは人の言うことなんか一切聞かなかった息子ですが、今回はちゃんと先生のお話を聞いて先生に言われたところを塗っていました。

うまく描けたとかそういうことより、人の話を聞くようになったところが一番感動(親ばか)(^▽^笑)


楽しかったよ、ドローイングクラス。10年間ありがとう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。