Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

{97F142D5-BEFC-43D3-ACF0-D5D477425C72}


直子です。

 

3月11日、私は淡路島で祈りの一日を過ごしました。

 

第八回天女天子覚醒イベントは、淡路島の伊弉諾神宮から開催させていただきました。

この記事には当日のエネルギーを込めています。みなさんが自分を許し、始まることに進んでいけるお手伝いになることを願います。

 

イベントに1〜3回目参加くださった方には、14日に一斉メールで、エネルギーの使い方などの説明を送らせていただきました。もし届いていない方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせください。(ライトワーク参加には説明メールはございません)

今後は、伝授ワーカーさんにイベントを開催していただきます。

 

 

{31931D25-377A-4441-BEA3-2F0568FDA47A}

 

 

 

さて、当日は三重から車で瀬戸大橋を渡り、淡路島に向かいました。私の龍たち(金龍、黒龍、青緑龍、レムリア龍)がめちゃやる気で、一緒に走ってくれるので、とってもスムーズでした♪

 

{16E861D2-8487-444F-BAD1-F84DED589221}

 

 

 

イベントは、伊弉諾神宮からさせていただきました。初めて行かせていただいたので、どこでワークするのかな〜と思ったら、「夫婦大楠」がありました。今回も市杵島比売命と重なって、大楠と一緒に覚醒ワーク、世界の波動を上げるワークをさせていただきました。

 

{149D52EB-A4B2-40D2-A2FB-73A2D265FD5E}

 

 

 

生み出すエネルギーと叡智、男女のように異なる性質の統合によって生み出されること、始めていくこと、うまく形にならないことがあってもそれにも大切な意味があること、このような淡路島、伊弉諾尊、伊弉冊尊などからのギフトを、参加者の皆さんがそれぞれに使いやすいように調整して送らせていただきました。

 

イベントとは別になりますが、大楠と一緒に311への祈りのシャーマニックヒーリングも始めさせていただきました。

 

 

{AD868445-761D-4273-8D14-D9B16205AF91}

 

 

 

 

 

伊弉諾神宮でのイベントを終えると、奉納の太鼓と雅楽が聞こえてきました。私はこういう風にそこでのワークが終わると、実際の音楽が鳴ることがよくあります^^

 

 

それから次は、岩上神社に向かいました。ここは奈良の石上神宮とも繋がっている場所ですが、それ以前からご神体として岩がお祀りされていた場所でもあります。

 

{61432F74-16B4-4A02-B9DA-BC8D03C2E4D9}

 

 

ここは、銀河神界の依頼があり、神官として地底と宇宙とのアクセスに関するワークを行いました。その後、この叡智を世界に伝達させていただきました。

 

 

 
 
{49A34EEC-FE2E-479A-A903-6B207AB9ACAC}
 
 

311に淡路島へ行くと決めた時から、淡路島全域で1日祈りを行いながら、ライトワークしたいと思っていました。そこで、次の最適な場所をチャネリングした結果、この島の最高峰という諭鶴羽山のふもとにある諭鶴羽神社へ行くことを決めました。

 

諭鶴羽神社に行く途中、太陽に輝く瀬戸内海がとても美しい海岸沿いを走りました。澄んだ青緑の色彩が遠くからもわかるほどでした。

 

 

{CB24B611-48E1-4025-9E42-D3DB883561AA}
 

 

諭鶴羽神社に行ってわかったのですが、ここは海上交通の発達していた古代に熊野とも交流が深かったとのことで、ご縁を感ぜずにはいられませんでした。

 

 

{8F137C39-FF7D-4B62-9D0D-79BF48E0E669}
 

それから砂浜の近くに行き少し休んだあと、帰路に向かうため島の西側を北上していたのですが、不思議な流れで、気がつけばなぜか、伊弉諾神宮付近の道に出たのです。

 

 

{DD1C7B54-633D-4DA7-B4C7-7365E4CCA7F8}
 

 

これは、最後にご挨拶をすることだなと思い、月の光が照らす参道を行き、一日のお礼と今後も日本と世界へのライトワークを行なっていくことを報告させていただきました。

 

 

{923A7099-DCF0-4FE5-87D2-9FE35082B860}
 

 

厳島神社の聖地、弥山から始まった天女天子覚醒イベント、淡路島で終了となりました。古代からの聖地に行くことで、体感し、そこに宿る叡智に触れ、参加者の方と一緒にイベントをさせていただけたことに、深く感謝しています。

 

 

淡路島、洲本の海でとった動画です。

 

それまでは殆どの場合、現地に密かに行きワークを行なっていましたが、みなさんに参加していただくことで、たくさんのギフトを受取る機会をいただきました。ありがとうございました。

 

今後も各地に行かせて頂きます。その時、その場所で必要なワーク、みなさんと一緒に行いたいライトワークをイベントとして開催していきたいと思います☆

 

各地で天女天子覚醒を行なってくださる伝授ワーカーの方も、引き続き募集中です。伝授で市島比売命と繋がると、とっても気持ちよくて、サポートもどんどん受け取れるようになります^^(プロではないけど、伝授受けたい!という方でも大丈夫です)

 

では、また。

 

 

{1D67B065-5FB6-4D63-922B-957EF19D906A}
 

 

 

追伸:

3月20日に、宗像大社から天女天子覚醒イベントを開催してくださる、かよこ(マリアン)さん。宗像大社も市杵島比売命が御祭神。おすすめです☆

http://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12254851746.html

 

 

【お知らせ】

 

●最新の総合案内

4月東京講習&個人セッションのリクエスト受付中!

4月10日サイキックプロテクション通話講習が決定しています。

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12169207142.html

 

●アトランティス・ヒーリング

アトランティスに惹かれるすべての方に。
http://einetrie.com/lieber/?page_id=9126
 

●アトランティスの封印解除

アトランティスヒーリングのあとの能力開花には、アトランティスの封印解除がおすすめです。

http://einetrie.com/lieber/?page_id=7178

 

●HP更新しました

・クリスタルエンジェル

・自己信頼プロセスサポート

・新ライトウィズダムイニシエーション&トレーナー

 

他にも定期的にブラッシュアップしたりしています♪

 

●2017年、今おすすめ☆メリディアン伝授

メリディアンはありとあらゆる混乱を整理して流れを新しくつくる のでいろいろな場所がスムーズになり、パワーアップ。

・体についてスムーズにしたい方は、ボディメリディアン伝授
・愛についてスムーズにしたい方は、ラブメリディアン伝授
・人生をスムーズにしたい方は、ライフメリディアン伝授
・自分の気持ちをスムーズにしたい方は、 パーソナルメリディアン伝授
・宇宙からの流れをスムーズにしたい方は、 スターメリディアン伝授

2017年以降の時代に本当に役立つエネルギーですので、 必要な方におすすめします。自分でケア出来るようになれば、ずっと活用できます。(伝授をしたい方の育成もしています)
 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)