Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

image
 
 

直子です。

6月24日四国、石鎚山からの「第一回叡智共有プロジェクト」を無事に終了させていただきました。およそ270名の方にご参加いただき、叡智の共有を通して、世界への働きかけができたことに感謝しています。

 

みなさま、どうもありがとうございました。

 

このイベントのご感想は、こちらの専用ページのコメント欄へお寄せ下さい。

http://lieberblog.com/event/wisdomfeedback

 

コメント頂きましたお礼として、ドラゴンヒーリングをプレゼントします。

 

このドラゴンヒーリングは、龍使い(ドラゴンコネクション)として行える技術です。私のもとにいる龍(金龍、黒龍、青緑色龍、白龍、レムリア龍、銀龍)から最適な龍でヒーリングをお送りします。

 

すでにご感想をお寄せくださった方もいらして、とても嬉しいです。メールでも送っていただいて感謝です。専用ページのコメント欄に書いていただくとドラゴンヒーリングが受け取っていただけますので、どちらでもお好きな方法でどうぞ☆

 

では、当日のお礼とご報告です。

 

前日から石鎚山の麓に行きました。石鎚山の麓にも、石鎚神社・宮ノ口本社があったので、まずはご挨拶に行きました。

 

 

{EC276CA0-663A-42D1-82ED-8930021439CC}


 

 

ご参拝してから初めて知ったのですが、石鎚大神と市寸島比売命との恋バナ伝説があったのです。石鎚大神にご参拝すると、とっても体がポカポカして、じんわりと愛がこみ上げてくるような感覚になりました。すごく祝福をいただいているんだな〜と思っていたら、市寸島比売命と活動していることも、関係していたんだなとわかり、納得でした。神様とのご縁って、不思議だけど、呼んでいただいたんだなって嬉しかったです。

 

 

{6D0F910A-AC86-490F-94BB-A2CADFCAA35D}


 

 

近くの宿泊先でも、たまたま予約していた部屋が工事中で、広さが倍以上のお部屋に変更していただいたり、とても気持ちのよい前日でした。

 

ライトワークをさせていただくと、その土地に愛されている感覚になります。現実的にもラッキーなことがよく起こります。

 

 

{47DEF60C-8F1B-4874-9360-D0DDA720D28F}

 

 

 

 

 

 

風邪が治らず、本当に辛かったのですが、スーパーバイザーから夏至のための地球規模のライトワークと、石鎚山でのライトワーク、私自身のセルフワークも重なっていたため、とお聞きして、ギリシャ、スペインでのお仕事をさせていただいたことに、改めての感謝を感じていました。

 

当日はまゆみさん(天女天子覚醒イベント開催)と合流し、石鎚山へ向かいました。私が風邪を引いていたこともあり、頂上までの登山はやめて、石鎚神社・成就社でイベントを行いました。

 

 

{170FA159-BBF3-464A-88DC-13D2AE9A5109}

 

 

成就社までは、ロープウェイから20分くらい歩きますが、気持ちよく歩けるくらいの距離感で、雨も降らず暑くもなく、山の空気が清々しかったです。

 

 

 

 

{93BEBD86-734F-4A9B-B3CD-22F9B51FEEDB}

 

 

役行者が石鎚山頂上を開いた時に、願いが叶ったことを感謝した場所という意味で成就社とされています。

 

 

 

 

{C0C7E6FC-7759-4CB5-8691-C83EAD0CA7D8}

 

 

ここには、八大龍王もお祀りされていて龍の霊験もあらたかとのこと。今年に入り、ライトワークやイベント時には龍にたくさん手伝ってもらっています。今回も龍を集めてお仕事させていただいたので、こちらの龍とのご縁も有難かったです。

 

 

 

 

{42239175-95E8-4448-9DAC-37696219CB98}

 

 

 

 

 

予定通り、現地でのライトワークを行い、参加してくださった方に叡智を受け取っていただけるよう、イベントを行いました。

 

雨の予報でしたが、ワークを行なった後に太陽が少し顔を出して、青空が見え、現地でのワーク終了を教えてくれました。

 

 

{5AD2BCA8-F175-4DB1-A47E-93239C5C6C48}

 

 

その後は、イベント終了まで叡智共有を行い、無事に終了させていただきました。

 

 

 

 

{C1DEC7BB-9748-44D2-BC3C-7BC58AC05BC5}


 

 

無料の方には、その方の望みの力で、私の中にある叡智をぐっと引き寄せていただけるように、準備を整えてきました。私から、持っていっていただければいただくほど喜びを感じることを目指しました。サポートもいただきながら、準備してきたので、どんどんお渡しすることができ、本当に嬉しかったです。

 

私のこだわりがお役に立っているって、とっても嬉しいことでした。

 

無料版には調整がついていませんが、何らかのヒーリングが出来る方はご自身で行なっていただくと、落ち着いて行かれると思います。

 

サージャリー、気功鍼、レムリアンオーロラを使える方はどんどんやってみてください。マニフェス、レムリアンアセンションやグリッドもいいですね^^

 

あとは、「私は自分に必要な叡智を使うことを望みます」と自分にOKを出してみて下さい。

 

望んでいただいた限り受け取っていただいたと思いますが、自分では調整できない感じの方、新しい自分の面が出てきて戸惑っている方は、以下のヒーリングをお試しください。どれも完全遠隔で受けていただけます。

 

まずは自分がなんとなくこれかなと思ったヒーリングから、お申し込みくださいね。

 

サイキックプロテクション:安全な環境づくりに

マニフェステーションヒーリング:能力開花のベースに

新レムリアングリッド:新しくなることを環境とともにサポート

レムリアンオーロラ:容量アップに

新レムリアンアセンション:気力と体力アップ

パーソナルメリディアン:自己表現するための気づきと人間関係や環境の変化をスムーズに

 

有料版でご参加くださった方には、こちらからカスタマイズして叡智をお渡ししました。その人その人に最適な叡智を組み合わせたのですが、これがまた意外な組み合わせで、私も学ばせていただきました。こんなカスタマイズがいいんだな〜とチャネリングしてチョイスするのが楽しかったです。その後、全身調整やエネルギー調整もさせていただき、日常生活で活用していただくことを目指しました。

 

あとは、通話つきの方のセッションも始まるので、楽しみです。思い切った調整をさせていただこうと思っています。

 

今回、初めての試みで、どんな感じになるのかドキドキしていました。でもこうして終わってみると、イベントを通してではありますが、繋がってくださった方が私を活かしてくれているんだなという、ご縁をずっと感じていました。

 

どうもありがとうございました。

 

 

{3701FA9D-457C-4C65-9DC4-5DD64D28336D}

 

 

 

 

 

 

追伸:

飛行機から愛媛の街明かりを見ていて、その美しさに涙が出てきました。雨で美しさが増し、宝石のようでした。四国でのライトワーク、また企画したいです。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

明日〆切ります「闇を抱きしめ、真実の愛に覚醒する」〜スペイン・アンダルシア

一斉ワーク期間:2017年5月25日〜6月30日(日本時間)

申込み〆切:6月29日20時(ご入金〆切:29日23時)

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12277106898.html

 

 

●最新の総合案内

ライトウィズダムイニシエーション、シャーマンエンジェル講習などが決定しています。

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12169207142.html

 

 

●2017年、今おすすめ☆メリディアン伝授

メリディアンはありとあらゆる混乱を整理して流れを新しくつくる のでいろいろな場所がスムーズになり、パワーアップ。

・体についてのすべてを対象にパワーアップボディメリディアン伝授
・愛が繋がり覚醒していく、ラブメリディアン伝授
・とにかくスピードアップしたい方におすすめ、ライフメリディアン伝授
・プロのヒーラー、ライトワーカーとしてさらに覚醒する、 パーソナルメリディアン伝授
・宇宙との繋がりに安心できる、 スターメリディアン伝授

今、本当に役立つエネルギーです。自信をもっておすすめします。すべてに共通しますが、今持っているヒーリング技術(リーブス関連に限らず)が確実にパワーアップします。どなたにでも使いやすく開発しましたので、伝授者になり、講習を行っていただくことも出来ます。伝授者も募集中です!

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

直子:リーベルワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事