Lieberwork News

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

直子です。

6月24日四国、石鎚山(西日本最高峰)に行き、現地からライトワークイベントを行います。

 

このイベントは、私が持っている、あらゆる叡智を共有し、必要な方にお渡しし、すべての世界の創造に役立てていただくための企画です。

 

特にリーブス主催イベントでワーカーとして、ギリシャ、スペインの現地で湯水の如く受け取った叡智の情報は膨大すぎ、この人生で使い切れないほどのものでした。

 

なんども生命誕生や星の誕生に関わった魂の経験から、地球創生や宇宙創生に関わるあらゆる情報(陰陽含め)をマニアックに集めるのが喜びで、あらゆるものを繋ぎ合わせること(コズミックメリディアン)を日々行なっています。

 

全てに意味を見つけ、全てを活かしたい。そんなふうに生きてきました。

 

子供の頃はあらゆる文字から情報を得ることと、太陽や月や星などの天体や山や川などの自然かと繋がり、そこに在る叡智に触れてきました。ノージャンルで本や文字が大好きだったのも、さまざまな叡智に繋がりたかったのだとわかります。

 

神道、仏教など日本古来の教え、霊的指導者の方だけでなく悩み苦しむ方との交流、お金、愛、豊かさの体験、肉体と癒しと病について、芸術と霊的覚醒の実体験、運命のパートナーと出会うための生き方、宇宙に繋がる出産体験、生と死の体験などから得た叡智もたくさんあります。

 

その他には、地球創生、生命体、宇宙に関する叡智、レムリア・アトランティス・ムーなどの超古代文明、他の惑星(シリウス・プレアデス・リラなど)文明、地中・海底世界の叡智、錬金術、陰陽師、巫女、霊媒師、龍使い、シャーマンなどの叡智、光と闇に関する叡智、集合無意識に関するもの、未知の技術に関する叡智、宗教・政治・建国に関する叡智、などなど。

本当に今の人生では使い切れない量になっています。

 

今回、いままで集めた叡智をすべて開放し、喜びや幸せに生きること、誰かのために役立つこと、自分と周りの人への愛のために活用していただければ嬉しいです。

 

私達が喜び、幸せや愛を感じることが、世界の創造になる。

 

だから、どんどん繋がって共有しあい、光も闇も有ることを楽しむ人生を、歌うように生きていただければと願っています。

 

●叡智とは

叡智は、奥深い深遠なる智慧の宝庫。膨大な叡智によって、私たちは進化し、今に至ります。叡智を取り入れることで、情報を得て、自分なりの解釈でそれを活用しています。

 

叡智があるからこそ、知識は深まり、体験が深まります。叡智に繋がることで、新しいものを生み出し、体験が広がります。そして、体験はまた進化の流れの中で叡智になり、多次元へ繋がっていきます。

 

ひとりひとりに必要な叡智に触れることで、自分にとっての起きていることの意味が深まり、悟り、生きやすくなります。

 

今までの世界のように、この叡智はこう使って、こうじゃないといけないというように叡智の使い方を限定するのではなく、こんな苦しみ(修行)を得てこうしないと叡智にたどり着けないというのでもなく、もっと自由にもっと大胆に、私達ひとりひとりが独自に叡智を活用できる時代が今だと思います。

 

●叡智に繋がると

必要な叡智に繋がることで、今体験していることや今まで体験してきたことが、さまざまに深まります。感性が高まったり、物事を多角的に見れるようになったり、思いやりがもてたりして、真実に生きることを選択できるようになります。

 

●石鎚山から

今回のイベント地である石鎚山は、古来より役行者、空海によって大切にされた聖山です。修験道や密教もまた叡智の伝授を行なってきた体験システムだと考えます。

 

そのような意義深い場所から、今回のプロジェクトを始めさせていただくことが、新しい日本と世界のための一助になれば嬉しいです。いつも繋がっている宇宙、銀河連盟、神界、すべてに感謝しています。

 

20170604

 

 

●お気軽にご参加下さい

叡智共有プロジェクトは、新しい創造へのライトワークです。

 

・ほんの少しだけ生きやすくなる、それは新しい創造です。

 

・錬金術師、陰陽師、シャーマンの方にも役立ちます。

 

・リーダーを目指す方、社会的成功を願う方も活用下さい。

 

・結婚、子育、家事、家族関係などをスムーズにしたい方におすすめします。

 

・ライトワーカー、周りの方とともに幸せになりたい方に受け取っていただきたいです。

 

・もっと幸せで自由になりたい、それが新しい創造です。

 

 

【開催日時】

2017年6月24日(土)新月 10時ー22時

(現地でのライトワーク:10時ー12時)

 

【参加コース】

以下の3つからお選びいただけます。

 

1.無料:気軽に参加したい方に

必要な叡智をそのままお渡しします。こちらからの調整は行いませんが、ご自身で調整できる方や、なぜかわからないけど参加したいと思った方など、気楽に遠慮なくご参加ください。

 

 

2.有料(10,800円):要望や調整が必要な方に

叡智のカスタマイズ伝授+活用に必要な調整ヒーリング

 

お渡しした叡智が活用しやすいように、こちらでご要望を解釈し、叡智をカスタマイズして伝授します。チャクラ、チャネリングの方法と心身調整など叡智の活用を目的に、ヒーリングを行います。お申込みの際に、ご要望があればお書きください。

 

 

3.有料&能力開発(32,400円):能力開発と通話を行う特別コース

2の内容+終日の能力開発+通話25分調整セッション

 

上記の内容に追加し、イベント当日終日に完全遠隔での能力開発を行います。さらに6月27日以降に通話25分にてお話をお聞きしながら、心身調整をさせていただきます。

開発する能力の事例は以下になります。

自然なチャネリング能力、直感力、洞察力、判断力、エネルギーの有効な活用能力、疲れにくい能力、フォーカスを高める力、ヒーリング能力、自他の魅力を引き出す能力、自他の長所を引き出す能力、など。

 

 

【申込方法と〆切】

下記にある「ご注意」を一読の上、お申し込みください。

 

無料〆切:6月24日(土)10時 

*申込みはご本人のみ

 

 

有料〆切:6月23日23時59分(ご入金は24日9時まで)

*2のみ、ご家族への代理申込み可能

 

 

 

【ご注意】

 

●無料参加の方へ
開催日時に完全遠隔で行います。普段通りにお過ごしください。忘れていても受け取っていただけるようになっていますが、意識して受けとりたい方は開催時間中に「叡智を受け取ります」と宣言してみてください。受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。

 

●有料参加の方へ

開催時間内にご要望が出てきたり、不安や抵抗を感じた時は、遠慮なく「直子さん」と心のなかで呼びかけてください。即時対応させていただきます。


各コース別に必要なワークをさせていただきます。期間中に、他のワークやヒーリングをお受けになっても大丈夫です。

 

意識していただく必要はありません。開始時間を忘れていても確実に受け取っていただけるようになっています。また受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。

 

●ご確認いただきたいこと

・このワークは高次元意識を最大限に活用して行うため、どのような叡智をお渡ししたかなどの詳細を顕在意識で把握できません。叡智の活用法などを具体的に知りたい方、説明が必要な方は有料+能力開発セッションをお申し込みください。

 

・このワークは錬金術を使用しているため、キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。
 

・ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。有料のコンサルテーション(25分16,200円)にてお手伝いさせていただきます。

 

・精神的疾患で通院、投薬中の方はお申込みをご遠慮ください。また精神的な不安を感じている方も同様です。

 

 

【ご紹介いただける方へ】

このイベントをご紹介頂く場合は、当ページにリンクをしていただきますようお願いします。ご紹介くださった方には、6月25日0時から無条件の愛のヒーリングをお送りします。高次元意識を活用した設定をしていますので、こちらへの報告がなくてもリンクによってヒーリングを送らせていただくことができます。ご安心下さい。

 

【イベント後のご報告】

イベント後に写真を交えて、ご報告予定です。ご感想も報告記事のコメントにて募集予定です。どうぞお楽しみに♪

 

★同日開催のおすすめイベント

この日はまゆみさんと一緒に現地でワークを行います。まゆみさんは、天女天子覚醒の伝授ワーカーとして一斉ワークで開催くださいます。

 

第2回天女天子覚醒イベントin石鎚山(愛媛)

 

天女天子覚醒イベントを有料参加して、叡智イベントを無料参加でもOK。ふたつ同時に参加いただくと効果もプラスαです。天女天子覚醒、とってもおすすめです^ ^

 

追記:まゆみさんは無料のドラゴンヒーリングも開催されることになりました。こちらも受け取れるだけ受け取りましょう〜♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

直子:リーベルワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント