ギリシャ、アテネ | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

{1606A949-90A5-42EB-84C1-CD0A2B1262B9}

直子です。
昨日、ギリシャから帰国しました。
最終日のアテネでも聖地をまわり、今後に繋がるライトワークをワーカーさんたちと行って来ました。



ゼウス神殿では富士山との繋がりを開いたり、

{9992FBF5-5424-4965-A986-65C685CE801E}

パルテノン神殿では必要なワークをし、ギフトを受け取ったり、

{E693F0B6-2CA6-4475-A182-692C4D64A642}


リカヴィトスの丘では銀河神界とのワークや情報の整理をさせていただきました。

{20198794-BFE1-42BE-A7D9-804F3C0B9B8C}


パルテノン神殿は、世界建築のもとになった部分もあると知り、今後の世界開きとの繋がりを感じました。そして、思いや望みを築くことは開くことでもあると思いました。



パルテノン神殿の隣にあるアテナ・ニケ神殿のオリーブの木と記念撮影。

{1E8BE5E4-CE15-46BE-9BC9-62B5C5FC9747}


今回、海外で本格的にお仕事をさせていただきましたが、やはり国内同様、忙しく過ごしました。カリスマシャーマンであり、銀河神界等の神官である以上、すべてがお仕事で買い物をしても、儀式用か箱庭グッズばかり。私ってお仕事大好きなんだなぁって、改めて感じました。

二分化の世界に対して、統合や融合を促し、愛と調和がひとりひとりの生活の中で実現するために、今後も自分の望みに従って行います。

これからもぜひ、ご一緒に!

ありがとうございました。


{490666CA-14F0-4389-9B30-64629E0750F5}



追伸
今回の世界開き③、かなり深い部分の癒しをお届け出来たと思うので、混乱を感じる方、自分では整理が難しい方は、有料サポートをご検討くださいね。

あ、もちろん無料サポートで大丈夫な方はそちらを^ ^

 

アトランティス覚醒イベントサポート

サポート期間:2017年4月29日〜5月10日
世界開き③アトランティス覚醒に無償&有償で参加した方が、イベントでの変容、変化、覚醒をスムーズに現実生活に活かしていくためのサポートを期間限定でご提供します。

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12263578266.html

 

 

無料サポート:宇宙の母、地球と繋がるヒーリング

提供期間:2017年4月13日〜5月5日

アトランティス覚醒に参加したい方、参加した方など、ヒーリングを必要とする全ての方へ無償でご提供します。

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12264540980.html