【15日まで特別企画】元気に過ごすためのヒーリング「シリウス・ギフト™」 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

直子です。

特別企画のヒーリングのご案内です。

シリウスに繋がる光が、肉体の活性化を促します。

 

体調ケアのためにサポートするワークです。風邪やインフルエンザ、ノロウィルスなど感染症が心配になってしまう方、新年から元気に活動したいですよね。病は気からと言いますが、メンタルの状態をクリアにすることで、肉体の流れも整うのです。

 

お正月の疲れが取れない方、

仕事・新学期を元気に始めたい方、

受験の体調ケア、毎年この時期に体調を崩しやすい方、

ぜひ、ご活用下さい。

 

レムリアやアトランティスの時代にも通じる光の錬金術とシリウスからのギフトを使って、元気に過ごすためのヒーリングをさせていただきます。

 

こんな効果を目指したヒーリングです。
・風邪やインフルエンザ、その他の感染症からの回復が早くなる(自己治癒力アップ)
・呼吸が楽になり、体を動かしやすくなる
・空間にある宇宙エネルギーを体内に取り入れ、活性化を促す
・気持ちが安らぐことで新陳代謝がスムーズになり、デトックスが楽に感じられる
・栄養バランスを整えるエネルギーが高まる
(このヒーリングは医療行為ではありません)

 

年末年始のお疲れに、新年からの元気なスタートに、お役に立てますように。


【キャンペーン期間】
2016年12月20日(火)〜2017年1月15日(日)

 

【申込み条件】
なし(はじめてのかたでもどうぞ)

 

【キャンペーン特別価格(税込)】
1回 3240

*ヒーリングの所要時間には個人差があります。
*PayPal対応(手数料加算)あり

 

【申込〆切】
1月15日(日)20時
(最終ご入金〆切:15日23時)


【申込み】
期間中は何度でもお申し込みいただけます。
第二親等内のご家族でもご本人の承諾なしでお申し込みいただけます。お一人1回づつお申し込み下さい。

*下記「注意」をご一読のうえ、お申込みください。

 

申し込みフォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/39322ed7481031


【ご注意】
・他の方のワークと同時時期に受けていただくことも問題ありませんが、気になる場合は申込み時期をずらしてお受け下さい。

 

●ヒーリングの受け取り方
完全遠隔で行います。普段通りにお過ごしください。意識していただく必要はありません。施術日を忘れていても確実に受け取っていただけるようになっています。また受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。
このヒーリングは施術翌日以降の変化で実感していただけることがあります。

 

●無料サポート
サポートが必要な場合は、「直子さん」と心の中で呼びかけて頂ければ無料ヒーリングをお送りします。または、下記のアドレスより無料ヒーリングフォームをご利用ください。何度申込いただいても、呼びかけていただいてもこちらの負担にはなりませんのでご安心ください。

 

無料ヒーリングフォーム:
einetrie.com/lieber/?p=5351

 

それ以上に、ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできませんので、有料のコンサルテーション(25分16,200円)をお申し込みください。

 

●ご確認いただきたいこと
・このワークは錬金術を使用しているため、入金後のキャンセルができません。ご理解の上お申込みください。
・このワークはトラブルや不調や病気などの全ての問題を無くすることを確実にお約束するわけではありませんので、ご自身の判断でお申し込みください。


 【ご紹介いただける方へのお礼ワーク】

このイベントをご紹介頂く場合は、当ページにリンクをしていただきますようお願いします。ご紹介くださった方には、1月15日0時〜に「スター・メリディアン」体験版1時間を受け取っていただけるよう設定します。高次元意識を活用した設定をしていますので、こちらへの報告がなくてもリンクによって送らせていただくことができます。ご安心下さい。

 
【ワーク後のご感想をお待ちしています】

今回の行うワークも、現在取り組んでいるアトランティスのヒーリング開発をすすめるために欠かせない流れのなかで行っています。ヒーリング開発のためにぜひ、ご感想にご協力下さい。どんな短い感想でも構いません。ご感想への感謝を込めて「ボディ・メリディアン」体験版1時間を送らせていただきます。