Lieberwork Blog

スピリチュアルトレーナー大石直子の発信する
ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

{4A8AAEB3-14C7-4A9D-8529-61415D4F20F2}

 

直子です。

 

12月。2016年も最終月になりました。昨日は下弦の月を見ながら、澄んだシンとした空気を感じていました。

 

さて、12月1日は伊勢より第五回天女天子覚醒イベントを行いました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。本日1〜3回目参加の方には一斉メールで、エネルギーの使い方などの説明を送らせていただきました。もし届いていない方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせください。(ライトワーク参加には説明メールはございません)

 

事前に、伊雑宮にある御神田で儀式を行うというメッセージを受け取っていました。日本人にとって、米、稲は神さまの恩恵の現れであり、そのために神に捧げ、祈り、感謝し、祀りを行ってきました。

米は、八十八と分けられる形でもあります。88は無限の宇宙を感じるので、米は日本人にとって、宇宙エネルギーの凝縮なのかもしれませんね。

 

{2010E9C3-C58D-42F9-9351-43D1DC897052}

 

 

 

当日は時折小雨を感じるなか、御神田で儀式をさせていただきました。天照大神を感じながら光を降ろし、天女天子覚醒ワークを行い、地球の波動を上げるためのライトワークもさせていただきました。

肥えた大地に種(魂)から芽が出て、太陽が照らし、雨の恵みがあり、また照らされ、すくすくとすべての生命が育っていく。そんな儀式となりました。

 

{F78BFAE0-DBD7-4C0B-9EA0-D7D865870F3E}

 

 

 

その後、神路山の天の岩戸にご参拝し、水のもつ生命力を感じました。岩穴からこんこんと湧き出る水。生命にとって無くてはならない水が、とめどなく流れ出す様子は、地球の愛そのものだなと思いました。

 

{2DF15BF0-6E45-4EB8-B1CD-24270B3C3E10}

 

 

 

内宮で一斉ワークのお礼をご報告し、外宮の豊受大神にもご挨拶をして、この日のイベントがすべて終了したという感じでした。

 

{91CCA44C-3436-481E-BBBE-8E8D4344FE12}

 

 

 

天照大神、豊受大神をはじめ、伊勢の地からの祝福やギフトを参加者の皆さんが使いやすい形にしてお送りしました。

 

 

{A99E8E64-93CF-4127-B281-22B67A11CFCD}


 

 

私もあらためて、幼いころより伊勢神宮にご縁ある土地(伊勢神宮領・荒倉御園)に育ったことに感謝をすることが出来ました。

 

自分が生まれた土地や、今住んでいる土地に感謝し、愛を感じることが出来るって幸せだなと思い、家路に着きました。

 

私たちは環境も含めて、自分にとっての最善の場所に居るのだと思っています。今、その場所で喜びを感じることも波動アップです。天女天子の存在感が、それぞれが今ここの場所で生きていることに目覚めるための光を広げていきます。

 

次回は、熊野からのイベントです。

2016年最後の天女天子覚醒イベントとなります。

12月21日、太陽が生まれる日として古代から尊ばれてきた冬至。この地球全体のエネルギーシフトの日に、天女天子としての覚醒をして下さい。

 

詳しくはこちらをクリック。〆切は12月19日午前11時

太陽の始まりに覚醒する・天女天子覚醒イベント【熊野】

 

  

【お知らせ】

●チャネリングスクールの受講生あと1名さまで満席です。

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12222970027.html

 

12月14日新月まで特別キャンペーン実施中!

「宇宙的胎内回帰ヒーリング」

50名以上の方から喜びのご感想が届いています。

期間中は何度でもお申し込みいただけます。

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12220178912.html

 

●レムリアンオーロラ講習の受講生、募集中。

錬金術で対面でしか学べない講習も、12月27日に行います。

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12169207142.html

 

●提供開始しています。
水の錬金術講習
光の錬金術講習
波動の錬金術講習
魂の錬金術講習
エッセンスの錬金術講習
神聖の錬金術講習
シャドウダンスファシリテーター養成
カリスマシャーマン・怨鬼対応追加講習

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

直子:リーベルワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります