Lieberwork Blog

スピリチュアルトレーナー大石直子の発信する
ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

{DE7D6E7E-3381-4BA8-92E8-7D29D4FB5F67}

 

直子です。厳島神社奥の宮、弥山からの一斉ワーク、10月1日に無事に終了しました。

 

その後、参加者の方には天女天子覚醒と伝授によって出来るようになったことをまとめ、活用説明メールを送らせていただきましたので、ご確認くださいね。

 

9月29日30日神戸で講習&セッションをさせていただき、30日夕刻に宮島へ船で渡りました。この日は、厳島神社境内での狂言を鑑賞し、潮が満ちていく情景と日本古来の文化、雨の美しさに感動した素晴らしい夜を過ごしました。

 

その翌日も雨でしたが、ロープウェイで空海開山の弥山山頂にある、巨石群を目指しました。まるで雲の中をいくような道のりでしたが、神秘さがひときわ際立ち、言葉に表せないほどでした。

 

空海の時代より1200年もの間、絶やすことない聖火を見つめながら、大釜から霊水(お湯)をいただきました。雨の中歩いてきた体に、霊水が染み込み、元気が溢れてきました。

(私の姿写真はご一緒させていただいた仲さんに撮っていただきました。敬愛する仲さんとの時間も楽しく素晴らしかったです)

 

{9E639C74-4420-467F-8E73-F65E8F212550}

 

 

その後、山頂からの一斉ワークを滞りなく完了させていただきました。前後して雨が上がり、雲の向こうからではありますが、太陽の光が見えてきました。巨石群からのバイブレーションが肉体に響き、大地に響き、空に響き、天女天子覚醒の完了を感じていました。

 

天女天子覚醒は、宇宙から周りの方々へ生命力エネルギーを流します。それは波動によって、周りの人の覚醒を促すことでもあります。


枯渇しない、永遠の、無限のエネルギーを身にまとい、活動していかれることでしょう。

 

 

{FAFD8340-3653-42E7-89B3-64B919BBD6C1}

 

 

 

参加くださった沢山の皆様、どうもありがとうございました。ご感想もいくつか拝見しています。

「ポコポコはじけているような温かいエネルギーでした。」

「全身からエネルギーが発信していることを実感しています。」

「とにかく即効性があってビックリしています」

などなど、喜びの声をいただいています。

 

{3B8D4351-7EBD-474B-8CD2-739EE5D17434}

 

 

 

このイベントで終了し、次は個人セッションをと思っていましたが、なんと、あと二回のイベント継続が決定しました!

 

今年もクライマックスに近づいてきたこの時。

スーパービジョンを受け、自分で決めたものの、あまりの展開の速さに驚いています。先日はお申込み後のタイミングが合わなかった方なども多数おみえでした。そんな方にも、今月中に受けていただければと思います。

 

またイベントは3回まで継続して参加いただくと、能力アップになります。エネルギー体でその場所にいけるようになるって、空海さんぽいですね。

 

また、現地でさせていただくことで、その場所に宿る神霊、精霊からのギフトともお繋ぎできればと思っています。

 

京都、大分でのイベントを通して、地上の波動を高めるお手伝いをしたいと思いますので、タイミングの合う方はぜひご参加ください。

 

「地上波動を高める・天女天子覚醒イベント」のご案内

http://einetrie.com/?p=8986

 

よろしくお願いします。

 

 

 

{D046D80C-C438-41E2-A2AF-CE684EFA9F6D}


 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

直子:リーベルワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります