目標を入力している途中で
手が滑って...まあ、神経障害なのに雪ですもん汗
出て来たエールカードキラキラ
マジですかパンダ
な、なんの戦いなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
やっぱり、自分との闘いかなパンダ
 
 
桜チョキチョキ桜

 
あなたへのエールはどんな言葉!?
 
 
想いを込めて作った化粧品
発売になりましたミモザ
そして、炎症を鎮め、軟骨の再生を促す成分入りのジュースも
この道に、まだ迷いはあるけど
とにかくスタートして、行ける所まで行くぞDASH!
という今月キラキラ
 
 
 
 
そんなこんなで、ちょっとバタバタしていてあせる
教えていないのに
以前、感想をうかがうのに化粧品を提供した
口腔がんステージⅣ10年目のサバイバーさん
化粧品とジュースを注文して下さりアゲ
骨を移植して顎を作っているので
全部ミキサー食で
食べるのが大好きだったから、悲しい日もあるけど
ジュースの味が好きだわ音符って、綺麗な色も好き桜って
80才になったサバイバーさんの娘さんも
「ママの額がピカピカしてるから、私も」って
一緒に化粧品をスプレーでシューっとして
たくさんお茶を頂いてティーポット
どうやって主治医と出会ったか・・なんて話で盛り上がり
 
 
 
 
遠くに居る昔お隣に住んでいたお姉さんや
従妹まで、教えてないのに
そして、地元のサバイバー仲間も
同じ気持ちでおしゃべり出来る仲間を紹介してくれ
たまたま試してみたかったの...って
なんて皆優しいの涙
実のところ、ここ2~3日は
また急に吹雪crystal*
ヨロヨロしていて、何を先にしてよいのか
仕事の要領も最悪で汗
何を優先してよいのやら、全然なのに・・・
 
 
 
みんな~ありがとうハート
あの勝守も効いてるのかな~
モタモタでも、進めるかな~
来年は税金払えるかな~
副作用の薬てんこ盛りだけど
ようやく社会復帰のスタート地点には立てたか!?