茄子某

テーマ:

出ました出ましたにひひ


先月の残業と相まってものすんごい額になりましたきらきら

いやーでももうあんな生活はしたくないけどね

まあまあ不景気なのにこんな沢山もらえてあり難い話です


とりあえず貯金!!

そして自分のために使うのだ


まずは歯歯医者歯


歯ってお金かかるよな

でも中途半端なことはしたくないからなあ

働いて自分にお金がかけられる間に

自分の悪いところは全部治しちまいたい


ついでに頭も~うははにやにや


あと、あんま物欲はないけど靴は欲しいなあ

改装した大丸の靴屋さんがめっちゃお気に入りWハート


ほるほる~今日も休日楽しみますバイバイ



AD

長電話

テーマ:

仕事は嫌いじゃない


お偉いさんや他部門の本社スタッフにも

いっぱい顔覚えてもらってるし


2年目で新店任されるのも光栄


だけどしんどいなぁ


新しい店で唯一楽しいことといえば

応援に来た懐かしい顔ぶれに会える事


昨日は同期でも特に仲の良い2人と電話した

1人は夜中まで2時間以上!ウィルコム万歳


みんな沢山の問題を抱えてる

新人でもないけど、そんなに経験があるわけでもない

この「2年目」というポジションに悩んでいる


ああ同期メンバー全員に会いたいな


くそぅ負けてられっかよ


って仕事漬けの自分になるつもりはさらさらなかったけど

うまく教育されてる自分がいるwww


とりあえずリフレッシュ休暇は一週間とらせてもらうべさ

AD