猫戦士 in CORUM

・・・・・・猫装備持ってないです・・・   かな~り募集中です!!っていうか露店で見ないよ・・・w


テーマ:

親愛なる巨乳氏が引退しちまったゎ・・・・・・・・






ヤプログに引っ越すかな・・・・・・・・






ショックはデカぃぜ・・・・・・・・







最近、よく使うサイト


http://gazou01.blog6.fc2.com/blog-entry-1064.html

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

1日1人~5人ってトコかなぁ(ぇ


なんて少なさだ・・・


ま、更新してないからしゃーないか。


コメントくれたラルさんに、INしたら笹するかな~、、つ『支援プリをプレゼント




最近、支援プリ作ったんですゎ。。


INT極の、装備はスキル+3まで揃えてb  ・・・そんだけb




PC触る時間が少なすぎる・・・


あ、ラルさん、↑以外にも色々あるから怒らないでw


んじゃ^^ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラルフィングさんありがとう!!とりあえず、1人でも見てくれてたコトに感謝です!! コメントつくのに何週間かかるかって思ってたw


ラルさんには粗品贈呈しないとな♪ 俺の写メだけど(ぇ






























まぁ嘘ですけどねw




さて、今日の内容は、と。。


見事、最初にコメントしてくれたラルさんにちなんで、名古屋特集!!



1年ぐらい前に行ってきました、その名もマウンテン!!


いやー、ビビりましたね。 簡単に説明すると、ご飯食べるところ♪ 甘いものも多々有b


まずはね、こんな店↓↓↓


マウンテンの看板        マウンテンの外観



ま、割と普通、、。 駐車場もちゃんと完備されてます、、。 まぁまぁ田舎の方でしたゎ、、。


う~ん、夏にでも名古屋に、また行きますが、、2度と行きたくないですね。。。





・・・、、問題がメニュー。


ま、記念に注文したのが、と。


画質が微妙なトコロは勘弁して頂いて、コチラ↓↓↓


マウンテンの食器


まず食器ね、、何?この不揃い感丸出しの食器、、何?w


サクっといきます、注文した品々↓↓↓


マウンテン・小倉抹茶スパ  マウンテン・苺スパ  マウンテン・トマトパフェ



はい、順番に 小倉抹茶スパ 苺スパ トマトぱふぇ




食えるかw


あー、ムリムリw 結局9割方残ってるしw 最初に1口ずつ食ったけど、その後誰も食わんしwww


ま、生クリームとかつっついてたけど、無理だな、コレ・・・w


一生に一度の記念さ!!!w





メンテ終わったんかな? 春休みんなってIN率がかなり上がったっぽいw


んじゃ^^ノ


コメントあったら、また更新するかのぅw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー、マジで放置しまくってました。。かれこれ3ヶ月かな?我ながら素晴らしい放置っぷり。。もぅ、誰が見てるとか一切構わずに更新します。。



最初にコメントしてくれた人に、粗品贈呈いたしますw

あ、マジでビミョーな品を、、沢山www






さて、久々の内容は、、特にありません。。グダグタ超えて、グチャグチャだゎ。。。


何か、新しい記事が出ると更新されてブログ名が出るとか出ないとかよくわかんないのがあるみたいですが俺は登録してないから知りません。





はー、どうせい見られてないなら、顔でも晒してやろうかしらねぇ。。。


グッダグダ♪



コメントついたら、ちゃんと更新しますw(ぁ


ま、言ったからには責任持って・・・・・・ね・・・・多分・・・・w

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうなんです。                                                                                                                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 ネコパンチF 天使の輪 南極族  こn3つがもずすぐ揃うのです。

 

 

 

 猫戦士の完成です(ぁ

 

 

 

 

 

 明日ってか今日は学校なんで寝ます。

 

 

 

 

 

 ってコトでちゃんとした更新は次回♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オムライスって、チキンライスの上に薄焼き玉子かと思ってた。

 

 

 

 

 

                  我が家はそうだからb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 女性は足が細くないとね。ってか全体的に細くないとね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 俺は紳士。                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           でも称号は、【処女膜の鬼】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       |ω゜`)シ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

寝不足です。なぜかって? 遅くまで起きてたからですよ(´゜ω゜`)                                                                   

                                                                

                                                                  

                                                              

                                                              

                                                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                         

まず、この場でギルメンの方に謝っておきます。。

 

「昨夜は色々と大変申し訳ありません、、、しばらく変体発言は控えます、、。」

 

 

昨夜、フレと電話で話したんですが、夜だったコト等もあり内容がおかしかったんですね。。

 

んで、調子に乗ってエロいコト言いました。。。

 

フレも想像とか付け加えてギルチャで中継してたんですが、、やっぱギルメンの方々がかなり引いちゃってたみたいで・・・

 

さすがに後悔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手遅れですね、、OTZ

 

 

 

 

 

 

 

 『後悔先に立たず』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か痛い存在になってる・・・・・・ 

 

 

 

 

 

INするのが怖いんデスガ・・・ 

 

 

 

「最後にもう一度、、ホントすみません。。」 

 

 

  

 

 

 

(*´゜ω゜)フゥ・・・

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、落ち着いて行動していきます。。。

 

グダグダですが、、今の心境では何も書けなかったです。。。

 

失礼しました(;´゜ω゜)シ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

あー、                                                                                    

                                                                                                           

あー、あー、                                                    

                                                                    

 食後は、、、頭が働きませんね~。


  食後は、、、満腹ですね~。


   満腹だと、、、頭が働きにくいですね~。



そして、激しくネタがありません。


一日中寝てましたから。

                                                

                                            

                                      

                                      

                                     

                                 





ってのはですけどね。


書くのが面倒くさいだけですよっとw

 

 

午前中は学校でしたね。。 久しぶりの学校です、、遅刻しました♪


 「♪」なんて使ってる場合じゃありませんて;; 新年早々、何やってんだかね・・・


昼からは気分転換、、カラオケいきました♪ 友達と二人で3時間・・・喉が潰れますって;;;

 

 え? あぁ、、 喉、、 カラカラですよ。。。



あとは・・・ チョーカー買ってきました(*´゜ω゜)


どうにもね、、新しく欲しくってね、、、。




最近、ギルドがエロティックみたいです。まだ皆の時間にINできてないので分かりません。


女性には、少し引いてる方もいるという情報を耳に挟みました。ほどほどにしましょう。




男性の時なんて、ピンクオンリーで問題なしで~す。   

(*´゜ω゜)


(*´゜ω゜)

さて、今は新人さんや色々INしてるって情報が、寝坊パンダから入ってるので、INしますゎ~w


今日はオシマイw

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

っていっても、全然INしてないからリアルネタ、、、、まだコルムネタ無いですねー、、、焦ってきますよ、、、レターズですよ、、【*´゜ω゜】ノ、、疲れましたよ、、、。

 

今日は、朝から映画見に行ってきました。 はぃ、朝からなんです、、ここが問題【;´Д`】

 

いつも学校に行く時間は、7時に起きて、ウダウダ用意・・・7:50の電車・・・。のんびりです、遅刻ギリギリです、遅刻したコトもあります。朝にとっても弱いです。。


話が微妙に、、、それてますね。。

 

 

 

 

 

 

~昨夜~

 

まいふれんど 「7:20分の電車で行こうか~」


れたーず 「早いって;;」

 

・・・・・・結局この時間に。

 

 

~今朝~

 

・・・・れたーず 「・・・zzZ」

 

~♪『着メロ』 ・・・電話。 はぃ、7時した。

 

まいふれんど 「やっぱり今起きたやろ?(笑)」 ・・・・・・読まれてました・・・orz

 

 

遅れに遅れて 8:50分の電車になりましたとさ。全部俺のせいです。

それでも、髪とかキッチリとセットして行った私です(ぁ

 

ジェラードおごらされたゎwww

 

 

 

 

まだまだ続くよb 自虐で終わったら私が悲しいですからwww

 

 

行ってきたのは、神戸ハーバー モザイク ですb この辺じゃ有名です。

 

ってか夜景とかでも有名なはずwww 載せますb

 ハーバー

 

 

 

 

んで、観てきた映画が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ


 キングコング

 

 キングコングですょ・・・

 まいふれんどの希望です、、私が観たいってのは却下されましたゎ。。


 

 私は、Mr&Mrs Smith が観たかったのにさ・・・・・・・ 

 

 しかも見た後 まいふれんど 「ゴメン、失敗したゎ~」

 

 (´゜Д゜`)ハッ?

  

 (#゜Д゜)ナニ言ッテンノ?

  

 私からもアドバイス、キングコングは、、、お薦めしませんw

 っていうか、、ストーリーに、特に結末に納得いかないぉ・・・

 

  

 

 

 ダヴィンチ・コードが楽しみだー!!! トム・ハンクス&ジャン・レノだぉ♪♪

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

 ・・・・・・・・・

 

 ・・・・・・・・・・・・


 

 

 

 

 

 

 


                                     -END-

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぷっすま5時間SP見ながら書いてます、、、、、レターズです(*´゜ω゜)

 

リンクが少ないですね~、公式とか取引鯖とか入れなかったら10件ありませんよwww


・・・テレビでは、SMAPのくさなぎ君がチ○コにダメージ受けてます。半笑いですね。

 
 

 
 

いきなりネタがありませんb ・・・どうしましょう。。。 SSでも撮っておけばよかったな・・・。

とりあえず、ウチの可愛い猫の紹介でもしておきましょうかw

 

猫は2匹いるんですよ♪ プロフィールに載っているのはその片方ですb

ちゃんと載せておきます♪

シルフィー


双子です(*゜∀゜*)


インディ

ついでに犬も♪

 

昔から、猫と犬は仲が悪いとか言われてますねー。

 

嘘ですよ、それw

 

とっても仲がいいんです、っていうか兄弟みたいですb

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嗚呼、オチが無いよw

 

料亭-虚猫-の皆様、ウチの猫をギルドのアイドルに・・・(ぁw

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぃ、実は前にブログ作りました、、、、、、、、、、、、、、レターズです。




って言っても、タイトル通りですけどねw

              

とあるパンダ進められて、、、

深夜に作ったんですよ。

 (3時ぐらいだったかなぁ・・・眠くて頭働いてないから、ノリでやっちゃったb)


ヤプログ登録拒否されてるんですよ。

 (理由知りませんwページが表示されないんですw)


1ヶ月以上放置してました。

 (っていうか、URLのメモとか忘れてて管理画面にいけなくなりましたからwww)





ってコトで気持ち入れ替えてしっかり書き始めます♪♪♪


祝 新ブログ!!! 

これからヨロシクお願いしますーw


リンク等、どしどし募集してまーす♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


字の大きさ変えれないじゃんwww


っていうか内容薄いなwww


モムさんにメールでブログ宣言・・・完成するまで寝るなって言ってあります(*´゜ω゜`)


うpしてメールしますかな。。。


これから毎日更新を目標にブログ続けていきます♪♪

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。