好きっていう言葉

テーマ:

こんばんは。

 

今日はもう11:38時だけど、まだ全然寝られない。なんでだろう?

最近、私が思ってることは男の人は女の人に好きになったら何をする?

逆に女の人は男の人に好きになったら?

 

ただ伝えるだけかな?

 

実は、

沢山の友達がいたけど本当の友達は全く少ないからそういう人達に聞いて、

やっぱり好きだったら言った方が良いよって言ってた。

 

私、付き合ってる人ももういっぱいいたし、楽しくない時もあったよ。

悲しい時も当たり前。

めっちゃ苦しい時も一回あった。

本当に本当に楽しいこともあった。

泣くぐらい嬉しい時も本当にあった。

 

高校生の時は男の友達がたくさんいた。でも、本当にただの友達だった。

私には男の人に好きになったこと、恋に落ちることはそんなに簡単じゃない。

いたけど、その人に本当に愛してるかどうか難しいことだと思う。

 

まだ大人じゃない時にはやっぱり好きだったら一緒にいたいねってそういう考えがあった。

だけど今は少し変わった。

 

男の人だけじゃなくて女の人でも悩んでる時もあるじゃん。

もし、7年前の元彼が急に戻ったらどうする?とか。

本当に好きだったら一回別れてもまだ戻る可能性もあるでしょう?とか。

それとも、めっちゃ悲しくて7年間過ぎたら全然何も覚えなくてもう好きとか分からん。

そういう場合もあった、よね?

 

 

で、

もしもうすぐ結婚する時は、いきなり別の人に好きになってしまったらどうする?

やっぱりこの人が良い!とか。

やっぱり一緒にいたら本当に楽!とか。

 

人生って辛い時もあるじゃんか。

もしその時は良い人がいてくれたら嬉しいでしょう?

私の頭の中で今はすごいぐちゃぐちゃになってしまった。

 

ぐちゃぐちゃだけど、

もし人の優しいさを感じたら、

愛したら、

どんな状態でも応援したら良い。

努力したら良い。

一緒にいられないと、

結婚は出来ないと、

とりあえず今は楽しく過ごして、

一番大事なことだと思う。

AD

今日の仕事

テーマ:
おはよう皆さま!

今日は上司から仕事でてきて

{D978BF02-F4E3-425B-8CAA-8143F3F0D73C}

こういうチラシみたいでインドネシア語に翻訳して

{2A95A930-CD84-4350-ACDA-D18DFEECDE91}

こういうなりました。w

あー、疲れました。まだ終わらないけどちょっと休憩しよ。
AD

親知らずのレントゲンの写真

テーマ:
みなさん、おはようございます。

この間、

親知らずを出てきたのでストレスになって、

今日は先生と相談する予定だ。

これだ。



今まで痛いけどさ、

取りあえず痛い時に薬を飲むわ。

あまり食べたくなくなり、風邪ひいたりする時もあるよね?

大変だよ。

でも、私なら親知らずを抜くのはぜっっっったいいやだ!

どうしよう????!

怖すぎるわ!!!

ショック!しょぼんショック!
AD

親知らず生きえてきた

テーマ:


最近、歯が痛いのでやっぱり親知らずなんだって思って、


私の歯医者の先生にLINE送って、早くレントゲンしないとって言ってました。


みなさんは親知らずって知っていますか?


さっきほど、記事を読んだけどほんと怖い!!!ショック!


この親知らずって


痛いよ。


なるべく痛くないで終わりたいのです。カゼ


もっと伸びてきてからのほうが抜きやすく痛くないなどありますか?


でも、


抜くのはもっと怖くて痛くていやなんだね。


そういえば、


薬だけで飲んだら治るかな?


昨日は全然寝られなかったけど、ずっと痛いけど、


まあ、


取りあえず、仕事終わったらすぐ歯医者に行かないと。


そのあとはレントゲンしないと。


レントゲン写真見たら分かるからね。


みなさんのアドバイスお願いします。ガーン






それでは、
オクタ

日本語で書いたインドネシアについての記事

テーマ:
みんなさま、おはようございます。





今回は、


私の気に入ったウェッブブログ、


説明したいと思います。


私は前からメンバーになりましたけど昨日は最初の記事でした。


インドネシアのこと、


文化とか、


瞬間とか、


言語とか、


宗教とか、


色々ですからメンバーたちは頑張って記事を書きます。


毎日一個書けるので私も毎日頑張って書きます。


よしゃ、


読んでみて下さい。


これをクリックして下さい。