ベビーマッサージ教室Licotto~リコット~です。


やっと・・・台風が去り穏やかになりましたね・・・・



でも三重県などで被害が広がっている様で

災害の怖さ・どうすることもできない切なさがあります。


主人の実家は福島です。


幸いにも震災の被害はほとんどなく普通の生活を

送れてますがそれでも多くの風評被害があるようです。

そして原発問題。

ニュースでは報道されない本当のこと・・・

わかりませんがきっと100%安全であるはずは

ないですよね。

それでも主人のご両親はニュースの情報を信じて

生活されてます。


つい最近、つらい思いをされた方々を目の当たりにして

またの天災・・・

地球はどうなっちゃうのでしょうか?


自分にできること。


なんでしょうね・・・


ひとりひとりが考えること、助け合う気持ち

今、大切なことですね。