RTA~Licotto リコット~ 名古屋市千種区・昭和区・稲沢 ベビーマッサージ教室・講師養成スクール

愛知県名古屋市千種区・昭和区・守山区・長久手・稲沢・一宮などでベビーマッサージ゙教室を開催してます。
ベビーちゃんもママ・パパもニコッと笑顔になれるお教室を作ります
ベビーマッサージ・ベビースキンケアの講師養成講座スクールも開講してます


テーマ:

ベビーマッサージ教室Licotto~リコット~です。


今日は一日、強風でしたね・・・

恐るべし台風です。

早く真っ青なあおぞら晴れ見たいです



今日は10月から開催予定Manu Mobilesさん

お邪魔して打ち合わせしてきました。


お店に行くのは2回目ですが前回よりモビールが増えてる印象。

とっても素敵でかわいらしいほっとできる空間です。



そしてとーってもびっくりしたことが!

お店にあるすべてのモビールをオーナーさんが作成していたこと

を知りました。(情報収集不足でした・・・ショック!

どのモビールもすっごく素敵ドキドキ繊細で緩やかな曲線の物が多くて

赤ちゃんだけではない。きっと大人も女性も男性も大好き

なる。インテリアとしてもとっても素敵なのです

カフェからの発注もあり素敵な目印ですよね。


私もベビーマッサージ教室がもう少し軌道に乗ったら是非!!

リコットオリジナルを作成していただきたいアップ



RTA~Licotto リコット~ 愛知県名古屋・稲沢・一宮・出張 ベビーマッサージ教室
お店の雰囲気ちょっとわかる

かな~?ホントに素敵です。


赤ちゃんのためでも

インテリアとしても


きっとプレゼントされたら

嬉しい一品です



しかもひとつひとつが手作り目

オーナーさんの気持ちの

こもった一品。


是非、みなさん足を運んで

みてください~












そして・・・帰り道。オーナーさんに以前教えていただいた

カレー屋さんに行きました。

ここもまた素敵です。

ゆったりした空間の中にこだわりあり。

お店の方も気さくな方なんです。

そしてカレー・・・ごぼうの入ったすごく美味しいものでした。

やはり素敵な方は素敵な人・お店と出会えるものなんですね。


私も自分磨きをしてこだわりあるセラピストとして人との出会い・つながりは

いつまでも大切にしたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rinaママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。