四柱推命で愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!


テーマ:

フォーチュンジュエル®

アーティストの花木えりなです。

 

 

今日も、

可能性が目醒める運命学をお伝えします。

 

 

 

市川海老蔵さんのご長男

勧玄くんが歌舞伎座公演にて

親子宙乗りが大成功したという

明るいニュースが話題になっていますね。

 

 

 

勧玄くんの宙乗りは、

歌舞伎史上最年少の挑戦とのことで、

歌舞伎界からも

「小さいのによくやった!」

絶賛の声が飛び交っています。

 

 

 

4歳ながらにしての勇気と度胸、

多くの歌舞伎ファンだけでなく

日本中を元気にさせてくれます。

 

 

そんな勧玄くんがの

生まれ持った星を四柱推命で読み解きます。

 

 

 

こちら、勧玄くんの命式です。

 

 

 

わぁ、やっぱり!!!

 

 

予想はしていましたが、

 

この星を持って生まれての

今の役割なのだと感じます。

 

 

 

はい、

 

年柱に劫財+帝旺

(ごうざい ていおう)

をお持ちでした。

 

 

 

 

 

これは、若い世代から大活躍する方が

持っている星として

鉄板の組み合わせです。

 

 

 

有名子役やスポーツ選手

成功する人たちは

みんな持っていますし、

 

いま将棋界で一躍スターとなっている

藤井四段くんも、

年柱に劫財+帝旺を持ってます。

 

 

 

劫財+帝旺は、

 

通変星と12運星の組み合わせで

最強と言われています。

 

 

 

自身の目標達成ためなら

どんな手段を使ってでも手に入れるという

パワフルな星たちなんです!

 

 

 

 

 

そして、12運星の帝旺は、

通常の運勢エネルギー数12なのですが

(数値の幅は1~12)

 

 

年柱にあって、

若い頃から大活躍した場合、

エネルギー数20になります!

 

 

 

どういう意味かというと、

超巨大なエンジンを背負って

人生を全速力で爆走できるくらい

強力ということです。

 

 

 

勧玄くんが小さい時から

活躍することが間違い無いのは、

生まれた時から

星に現れているということですね。

 

 

 

そして、幼少期から、

生まれ持った星の影響は出始めるので、

 

その頃からお子さんの星を活かす

環境にしてあげれば、

その子の人生はどんどん豊かに

なっていくことでしょう。

 

 

今後の勧玄くんの成長と活躍が楽しみですね。

 

 

 

 

では、本日もお読み頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーフォーチュンジュエルのメルマガで、

表に出せない運命学鑑定の話や

月々の運勢や運気アップの秘訣を配信しています。

 

フォーチュンジュエルのメルマガはこちら

 

 

 

 

 

宝石紫 Neo Fortune運命学 宝石紫

 

~ 新しい自分に生まれ変わり、新たな運命を切りひらく~

3ヶ月で鑑定師になれる四柱推命のグループ講座

 

次回募集1期生!8月スタート

 

~全3日間日程~

 

◆土曜クラス

8/19(土)

9/ 9(土)

10/7(土)

 

◆日曜オンラインクラス

8/20(日)

9/10(日)

10/8(日)

 

◆水曜オンラインクラス

8/23(水)

9/13(水)

10/11(水)

 

◆時間 10:00 〜 18:00

(ランチ休憩1時間、15分休憩 2回あり)

 

◆開催場所 

土曜クラス Fortuna Salon

東急東横線自由が丘駅から徒歩8分

オンラインクラス  ご自宅のPCの前

 

 

宝石紫案内希望の方は下記からご登録してください。

改めてご案内致します。

https://www.agentmail.jp/form/pg/7122/1/

 

 

 ベル現在募集中のメニューベル

 

宝石紫Neo Fortune☆星読みワークショップ

 可能性が目醒めるワークショップ

○7月18日(火)19時〜21時

○7月24日(月)19時〜21時

 

宝石紫Neo Fortune体験会

運命学の可能性をお伝えしますキラキラ

○5月22日(木)満員御礼!

○6月  3日(土)満員御礼!

○6月15日(木)満員御礼!

○6月27日(火)満員御礼

 

宝石紫花木 えりなのNeo Fortuneセッション

生まれ持った星の源流からお伝えしますキラキラ

 

宝石紫無料オンラインコミュニティFortuna Salon

花木えりなから運気を上げるメルマガが届きますラブラブ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛され女神®運命学講師 花木 えりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります