四柱推命で愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!


テーマ:

おはようございます。

フォーチュンジュエルアーティストの

花木 えりなです。

 

 

 

 

今日は、海老蔵さんの四柱推命鑑定をしていきます。

こちら、海老蔵さんの命式(めいしき)です。

 

 

 

なんと、、、すごいことがわかりました!!

 

 

海老蔵さんの自然界の役割は

丁酉 ひのととり。

 

 

 

 

どこかで聞いたことありませんか?

 

これは、、、、、!!!

今年の干支と全く同じです。

 

 

 

海老蔵さんは

今年の自然界のテーマと

全く同じ性質を持っているということです。

 

 

これは、何を意味するかというと、、、、

 

 

海老蔵さんにとって、

 

今年は60年の中で

自分が主役になるという意味ビックリマーク

 

良くも悪くも、

大きな注目が集まるという年

でもあるのです。

 

 

 

丁酉 ひのととりについては、

度々ブログなどで書いていきますが、

改めてお伝えしますね。

 

 

 

丁ひのと は火の陰性になりまして、

月に表現されることも多いのですが、

 

 

灯火やろうそくの炎を表します。

 

 

内に秘めた情熱です。

 

 

内面から燃え上がるような、

青い炎をメラメラと燃やしているような人なのです。

 

 

 

そして、酉 とりと結びつくことで、

 

ひのととりは

火の鳥 フェニックスとして

燃えて羽ばたく!という関係になります。

 

 

 

火の鳥とはは、不死鳥です。

 

 

一度死んで、復活するんです。

破壊と創造を繰り返すんです!

 

 

 

海老蔵さんにとって、今年は

壮大なテーマを抱えているということになります。

 

 

今のテーマを乗り越えてこそ、

 

 

海老蔵さんは生まれ変わり、

新な人生を創造されていくのでしょう。

 

 

 

海老蔵さんの今後のご活躍を応援したいですね。

 

 

 

また、違う観点でさらに詳しく海老蔵さんの鑑定を

フォーチュンジュエルのサイトに書きました。

ぜひそちらもご覧ください。

 

  ↓  ↓  ↓

 

詳しい海老蔵さん記事はこちら

 

 

 

 

さらに、フォーチュンジュエルのメルマガで

今年の丁酉 ひのととりについての運勢鑑定をプレゼントしています。

そちらご確認ください。

 

フォーチュンジュエルのメルマガはこちら

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー花木 えりなの個人セッション

Neo Fortuneセッションの詳細はこちら

 

 

 

 

宝石紫 Neo Fortune運命学 宝石紫

 

~ 新しい自分に生まれ変わり、新たな運命を切りひらく~

3ヶ月で鑑定師になれる四柱推命のグループ講座

 

次回募集1期生!8月スタート

 

~全3日間日程~

 

◆土曜クラス

8/19(土)

9/ 9(土)

10/7(土)

 

◆日曜クラス

8/20(日)

9/10(日)

10/8(日)

 

◆水曜オンラインクラス

8/23(水)

9/13(水)

10/11(水)

 

◆時間 10:00 〜 18:00

(ランチ休憩1時間、15分休憩 2回あり)

 

◆開催場所 

土曜&日曜クラス Fortuna Salon

東急東横線自由が丘駅から徒歩8分

水曜オンライン  ご自宅のPCの前

 

 

宝石紫案内希望の方は下記からご登録してください。

改めてご案内致します。

https://www.agentmail.jp/form/pg/7122/1/

 

 

 

 ベル現在募集中のメニューベル

 

宝石紫Neo Fortune体験会

運命学の可能性をお伝えしますキラキラ

○5月22日(木)満員御礼!

○6月  3日(土)満員御礼!

○6月15日(木)満員御礼!

○6月27日(火)オンライン日程追加!

 

宝石紫花木 えりなのNeo Fortuneセッション

生まれ持った星の源流からお伝えしますキラキラ

 

宝石紫無料オンラインコミュニティFortuna Salon

花木えりなから運気を上げるメルマガが届きますラブラブ

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

愛され女神®運命学講師 花木 えりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります