2009-10-23 15:47:29

ご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした。

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。



BLOG更新出来ずにたくさんの方に心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。



ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが



派遣法違反で20日間の拘留で取り調べを受けておりました。



私の勉強、管理不足で無許可、未成年の女の子が入ってたみたいで・・・。



本当に色んな方に心配、ご迷惑をおかけしてしまいました。



まだまだ関係者の方にお詫びしないといけませんが



とりあえずは、まだBLOGでご心配してメッセージ頂いてる方にご報告させて頂きました。



今回の事は本当に私の管理不足で



私自身、派遣の方をスタッフに任せっきりにしておりまして



女の子の名前さえもわからずスタッフも拘留されるという最悪な事態になってしまいました。



本当に代表として反省、勉強する事がたくさんあります。



法人を立ち上げてすぐこんな事になってしまいましたが



今回の事を深く反省しまして、また一から



株式会社DONNAの方を頑張って行きたいと思っていますので



これからもよろしくお願い致します。



そして今回の事でたくさんの方に力になって頂き



支えになって頂いた事を本当にありがたく思っております。



私の事を本当に心配して考えて頂いております方達の為にも



二度とこの様な事がないように反省して頑張って行きたいと思っております。



そして刑事さんも心の底から応援してくれておりまして



BLOGは止めたらあかんとの事ですので頑張って更新して行きたいと思ってます(笑)



いない間に妹ちんの子供も無事生まれまして




LICK DONNA愛子のBLOG-200910210947000.jpg
相当会いに行ってます。かわいい(笑)



当分はバタバタとしますが、また楽しいBLOGを更新出来るように精いっぱい頑張ります。



この度はご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。








AD

コメント

[コメントをする]

1 ■応援してます。

サンキューママさんと仲良くさせてもらっている
阪南ねーやんです
わかるかな‥
応援してるので、頑張って下さい。

2 ■ありがとう♪

>アンゲルスさん
姉やんわかるわかる♪ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o
めっちゃうれしいし、本間に頑張るわぁ♪
またサンキューで飲みまひょ(≧▼≦)

3 ■待ってましたぁ

Thank Youママと村長から愛を込めて・・・(^Q^)/^
悩みはつきないなあ~
生きているんだもの
つまづいたっていいじゃないか 人間だもの・・

二人からのチョイスみつおですがんばれ

いつも傍におるぞぃ(^^)v

4 ■感謝♪

>村長さん
あなたとサンキューには本間にいつも救われてます(≧▼≦)
つらい事楽しい事いつまでも共有して行こうなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

5 ■感謝♪

>村長さん
あなたとサンキューには本間にいつも救われてます(≧▼≦)
つらい事楽しい事いつまでも共有して行こうなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

6 ■無題

愛子さん頑張って!
会われへんからブログいつも楽しみにしてるねん。
だからずっと続けてな!

7 ■ありがとう♪

>chiakiさん
わざわざハワイから連絡くれてありがとう(≧▼≦)本間にうれしいわぁ♪早く会いに行ける様にバリバリ頑張るわぁo(^∇^o)(o^∇^)o

コメント投稿

[PR]気になるキーワード