深沼先生監修のリフトアップバンド♪ | ★ヘアースタジオリヒトスタッフブログ★

★ヘアースタジオリヒトスタッフブログ★

♡お店の情報配信、美容情報、スタッフのプライベートまで盛りだくさんです♪

奈良県生駒市東生駒駅徒歩7分168号線沿い駐車場、個室完備、スパルーム完備の美容室、美容院、ヘアサロン、ヘアスタジオリヒト木内です♪

 

 

こんにちは、きうちです!!

 

 

いきなりですが、これなんだと思います?笑

 

 

いきなり言われても無理があると思うので、ご紹介します!笑

 

不老スパの生みの親、

深沼先生が開発した、お家で簡単、リフトアップバンド!!!!

(商品名はまだ未定です)

 

1日10~15分つけているだけで、小顔、リフトアップに!!

 

5名の関西コレクションのモデルさんにモニターになってもらい効果が実証され、

この度、商品化が決定いたしました!!

 

現在、パッケージは制作にとりかかているところで、

発売価格は、¥8,000(税抜)とのことです!!!

 

それでは、使い方を僕が実践してみたので、ご紹介していきます!(笑)

 

①まずは輪っかの状態にします。

 

②この指をさしている所、わかりますか?

このゴムの編み込みが特殊で着けてるだけでポイントポイントに、

圧がかかるように作られているんです!!

 

 

③ゴムの編み込みを、おでこにくるように合わせて・・・

 

 

④1度、頭を通します!

 

 

⑤そして、首にはめた状態にします!

 

 

⑥そこからゴムを伸ばします!

結構ゴムが強いので、力が要ります!

 

⑦下は向かずに正面を向いたまま、顔はあごを引いて、

上にあげていきます!このとき、変な顔になるのは仕方ないです!(笑)

 

 

⑧この時に目がつりあがっているような感じがすれば、大丈夫です!

 

⑨着けた時に、耳が餃子みたいに折りたたまっていては、

ダメなので普通の状態に戻します!

 

 

⑩出来上がりです!

これで、10~15分置いておくだけです!

 

 

⑪毎日するだけで、小顔、リフトアップできるなんて

やるしかないです!!!(笑)

 

 

 

 

そこで、リヒトのお客様に朗報です!!!

 

 

特別にサロン販売が、決定いたしました!!

 

フロウ、コア、リヒトの3店舗限定でパッケージなしになりますが

 

¥6,000円(税抜)で先行販売させていただくことになりました♪

 

 

現在、在庫の関係上数に限りがありますが、

ご来店いただいているお客様に、まずは、先行予約開始いたします!

 

ほしい!!

使ってみたい!!という方は

 

お名前 フルネーム

ほしい個数

受け取り予定日をお知らせください!!

 

発注から1週間ほどでお店に届きます!

 

 

今回使わせてもらったんですけど、

外した時にゴムを付けていた所がじんわり温かくなっていて、

血流が良くなっていました!

毎日使うとなると、確実にリフトアップしますね!

 

これは、ぜひ使ってみてください♪

 

 

ご注文の方、お待ちしております!

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

ヘアースタジオリヒトfacebook
 

ヘアースタジオリヒトinstagram
 

お知らせ♪

リヒトのこだわり

オーナー'sブログ

木内のブログ

メニュー

お客様の素敵な変身

お客様の声

アクセス

リクルート

髪のお悩み相談コーナー

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

hair studio Licht
(ヘアースタジオリヒト)
奈良県 生駒市辻町385 2F
TEL:0743-74-2212
hair studio Licht(ヘアースタジオリヒト)
奈良県生駒市東生駒駅徒歩7分168号線沿い駐車場、個室完備、スパルーム完備の美容室、美容院、ヘアサロン