11/05の #月星地図。

 

表現活動されている方は引き続き良い雰囲気。

黙々と進められそうです。

自分の作業場、活動の場がラッキープレイスのような日です。

でも、自分の世界に熱が入ってきて、集団に対して

ちょっとバランスを欠くかもしれません。

今日何か団体行動の予定のある方は、気配りを忘れずに。


お疲れのいまいち抜けない方は

体力というより周囲との何か、状況疲れの方が多いかもしれません。

リラックスタイム確保できそうでしたら、静かな時間を大切に。

(社会に対する漠然とした不安もストレスの一因になっているかも)

対人は、適度な気配りで。やりすぎも注意。


今日も心身ご自愛して、良い一日をお過ごしください☆彡

 

写真は今朝の日の出。

ふわっと澄んですごく良い空気でした!

 

 

 

AD