結局 軽井沢で、ゆっくりリカテリーナと夏休み中、

朝は5時起き、雲場池間でいつものお散歩、誰もいない贅沢

昼間は、気になっていた素敵な洋館が、トリミングサロンと、ワンコグッズのお店になり、行ってみると、
そこには玉三郎と言うワンコがトリミング中

二階は、素敵なワンコグッズのお店

オーナーは、保護犬活動をし、この子をブランドとした、オシャレな首輪の数々。

可愛いイラストも飾られ

保護犬の為にと、オーブンしたお店
at terrace 玉三郎も一昨年レスキューされた子だった。At terrace お店の名前です。

昼間はどこもかしこも混んでるから、昼間ハミーズでお茶し、軽井沢ドッグレスキュー代表と、四方山話をし、

夜は、夜ハミーズで、美味しい料理に舌鼓、
、支配人はワインソムリエ、為になる話を聞きながら、ワインも食事も至福の時、軽井沢の野菜がふんだん


リカテリーナちゃんには、黒鯛の骨をオーブンでカリカリにしたお骨のプレゼント

ゆっくりのんびり穏やかな夏休み満喫してます。