カナダでリカに恋をした!!

…のだけど、 この国では、リカちゃんもグッズも売っておらず…。 お裁縫&工作で、リカちゃんを盛り上げようとする、母のブログです。


テーマ:
すっかりご無沙汰しています^^;
育児に追われ、ミシンを出す暇がなく、お人形遊びからも遠のいていました。

その間、はまっていたのがガーデニング。
これなら、子供を横で遊ばせながらできますからね^ ^
お花といえばリカちゃんでしょう!ということで、久々にリカちゃん写真撮りました♪




{930DBF47-41FB-4C20-B339-2BEAA5D17930:01}

6月といえば紫陽花。
今年はたくさん咲きました。
いつもはちょっと寂しげな2代目ちゃんが、微笑んでいるように見えます❤️






{9058D9E3-19E0-4A63-B4B7-C4EBBDF191C6:01}

そして7月1日はカナダデイ!
元気なイメージの復刻初代ちゃんと🍁
後ろのカナダ国旗は、ムスメが一年生の時の作品にひひ


ここ数日、ついに息子が一晩中寝るようになり、私は数年ぶりに安眠を貪りました*\(^o^)/*
これで、お人形遊びも復活できるかなあ、、、




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。