気ままなお一人様生活(笑)

好きな事を好きな時に好きなだけ書く

-------------ただ今更新停滞中-------------


テーマ:
リラックマカフェが大阪でやると知って、行こうと思ったら、仕事休みの土日はほぼ予約一杯で。
まぁでも平日の今日、休みになったので、派遣も入れずに、カフェの予約して行ってきました。

ただ、行く前に腹痛のトラブル(笑)

ヤバいかなーとか心配やったけど、なんとか治まりつつあったので、少々の不安を抱えて向かいました。




とりあえず店行ったら、テンション上がって腹痛忘れてました(笑)




予約特典(有料)のメイソンジャーをもらって、いちごスムージー飲んで、デザートプレート食べて。まぁ可愛いメニューばっかりで悩んでんけどね。
お金の余裕があれば、もう2回ぐらい来たいかなー・・・でもムリなんやけどw

平日の1回目やったけど、お客さん結構おったなー。キャパは80ぐらい?全部埋まってたわけやないけどね。

時間は80分やってんけど、リピーターが多いんか、60分過ぎるまでにはほとんど退店してて、あれ?ってちょっと焦った(笑)






ホンマ可愛かった~(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最低でも月一は更新したかったのにできてへんしな(笑)
もう少しで5月もスルーするとこやったわw


先月から何本か舞台見てるから、感想とか更新したかったのに、タイミング逃して今に至る。
んで、今日は可愛いモノをゲットしてきたので、更新したくなったのである(笑)
とりあえず、気が向いたら見たってくださーい(*´∇`*)




仕事帰りに、JR尼崎駅構内にあった、期間限定のスイーツ店【Chat noir】に並んでた、この黒猫のちゃんに一目惚れして、買ってきますた(*´ω`*)カワユイ


これ以外にも、黒猫のティラミスとか、窯だしプリンとか、コラボしたDr.GRIPとか…


箱にも、期限シールにも、ケーキのついたてにも、保冷剤にまで!!




紙袋やビニールにまでいてるよ!(°∀°)!
ビニールはシワ伸ばしして、きれいにたたんで保存しました(笑)


日付は変わってしもてるけど、ケーキは当日中に食べやんとアカンので、今これから食べますけど何か?(笑)(笑)

6月2日まで出店してるらしいから、また買って紙袋ゲットしよう!
黒猫のロールケーキもあったんよ?
今度はそれ買うかなー(*´ー`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日でセンバツが終わりましたねー。
高校野球大好きなので、何回か甲子園行ってました。



と言っても、もともとセンバツは夏ほど見てへんかったけど、数年前から甲子園でも見るようになりました。
決勝見に行けたんは3回目かなぁ?


いやー楽しかった!(*´∇`*)!


今日は中央で、智弁寄りに座ってたので、必然的に智弁を応援してました。
まぁ近畿の学校やったしねー。
同点になってからは、回を追う毎に応援もヒートアップ!!
母校でも地元でもないのに、テンション上がりまくりですた(笑)



智辯学園優勝おめでとー!
高松商業もお疲れ様でした!

ナイスゲームやったよ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。