気になる2017年福袋!スナイデルを予約♪ | プチプラ de 百花繚乱*スポーツライターのオトナ女子プチプラコーデ*

プチプラ de 百花繚乱*スポーツライターのオトナ女子プチプラコーデ*

大人可愛いスタイルが好きなJリーグ公式ライター!
プチプラをうまく取り入れた大人可愛いファッション、取材コーデを紹介。
PUMA公式アンバサダーPUMA Girlsとしても活動し、ホノルルマラソン完走しました!

お正月の楽しみと言えば、箱根駅伝!もありますが、

初売りの福袋も楽しみの一つ♪

 

危険な買い物はしない派、1年間貯金して様々な福袋を買う派、

お正月のショッピングについては皆さんそれぞれかと思います。

 

私は、たくさん買うわけではないですが、今年、初めてスナイデルの福袋を予約してみました♪

 

基本的に、スナイデルの福袋は、それ専用の統一内容となっています。

他の方のネタバレをみてると、デザインや質が微妙な時が数年続いていたようですが、

昨年、一昨年と比較的良いアイテムを作っているようなので、それにかけてみよう!と、ViViの会員先行で予約してみました♪

 

特に今年のスナイデルのムック本や、SWEETの付録が凄いですし、福袋もよいもの作ってくれそうな予感!?

元々人気のスナイデルが更に急上昇、急成長中のような気がします♪

 

 

気になる中身はまだ分かりませんが、NET ViViによりますと

 

人気の襟ファー付きコートをはじめ、オリジナルビジューのカーディガン、1枚でコーディネートが完成する、ベルト付きニットワンピース等、snidelならではの人気アイテム計4点が入った特別な福袋になっています。

   出典: http://www.netvivi.cc/ap/item/i/A0V1000081H9

 

 

とのこと♪

 

実は、今日NET ViViより発送連絡がありました。

 

追跡してみると、昨日都内で引き受けられ、既に今日はこちら県内の事業所へ到着し、「保管中」のステータス。

元旦には届くとのことなので、私の福袋はもう数夜をクロネコヤマトで過ごすようです。

 

到着したら、ネタバレ記事を公開して紹介しようと思います♪

 

楽しみです♪♪

 

また、他に、毎年必ず買う福袋があります。

 

イオンのタイツ福袋、ストッキング福袋。

 

これは絶対にハズレがありません!

 

今年2016年の初売りで買ったストッキング福袋のネタバレ記事を書いてますので、

こちら 「★★」をご参考ください^^

 

アツギ、fing、グンゼの安心メーカーの福袋で、全国のイオン共通で販売されます。

 

4足入りで中身が見えるのですが、それぞれ少しずつ入っているデザインが違っているので、

欲しいデザインのものを選んで買えますから、絶対に損はしない仕組み♪

 

しかも、1000円で4~5000円分の商品が入っていますから、スカート派女子はマストバイ!

 

勿論、今年もゲットしてきます♪

 

あと、買い物圏内にショップがある方、indexの福袋もオススメ!

 

なんと、こちらは5000円を切る4000円台の超お得福袋。

 

奇抜なものもなく、モノトーンやキレイ色中心に使い回し易いアイテム中心ですので、買いやすい福袋ではないでしょうか。

 

今年2016年の初売りで買ったindex福袋のネタバレもこちら(★★)でしていますので、ご参考ください^^

 

 

明日から高校サッカー選手権が開幕します。

仕事柄、要チェックしなければならない大会なので、サッカーと箱根にアツくなる年末年始になりそうです♪

 

それでは♪