日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

平成25年4月10日生のヨーキーと暮らし始めた事をきっかけに、ブログ再開します!


テーマ:


今日は狂犬病予防接種!

の予定でしたが、
今日は疲れてるようで寝てばかり。


{CE12D3A2-8676-45C5-99F4-32432B9F9E57}



様子を見ていると、

ピンポーン♪



nahoさんからムサシへの
誕生日プレゼントが届きました(*´∀`)♪
{2D8EF9B4-5B63-49F2-85D9-162449B556FF}


誕生日当日も、
「治ったらプレゼントを贈るね」
とお祝いメッセージを下さいましたが、 
まだ完治していないようです。
無理していないといいのですが。
{FD5B58D1-D96A-4DC2-A42B-3B2A528F3485}

ムサくん、
嬉しいね(*´∀`)♪

nahoさんどうもありがとうございます!
私へのおやつも頂きました♪



私の太腿に挟んでみたりして遊んでましたが、 
{7928D5DE-C75D-446A-BCF7-51FCCFAE2E0B}
また寝ちゃった。
お注射は明日に延期ね。





何故こんなに疲れているかというと、
昨日、暑過ぎました!
 
昨日は、

2017春わんわんカーニバル
{176CD31D-8CB3-495B-8FEA-8706D0618463}
ムサシだけじゃなく
みんなベロが出てるわ!


今回も沢山のカワイコちゃん達にお会いしましたが、
うまく撮れてなかったので(またか!)
詳しくは桃パパブログをご覧下さい
ムサシの変態っぷりが更によく分かります。


では、ワタクシはちょっとだけ。
といいつつ、桃パパさんからの画像多数。

先ずは桃太氏にご挨拶
{E6B7887B-87E6-4C38-B591-A7D333D7244E}



ルカくんとの距離は何とも微妙。
{8B6EFFCE-862B-4253-83AA-16A9D34F9B77}
前日カットしたので
オチリがまる見えです。




ヒコさんみーっけ❤︎
{E7441136-4F44-4C96-829E-E819C10E9D10}
嫌がられてる画像しかナシ!
めちゃ怒られたのに3秒で忘れる男、
それがムサシ。




今回、ムサシがロックオンしたのは、
ムックくん!
{32E0CFBD-8FB2-441D-8996-A2B1F9536919}
ムサシ、うっとり。
同じ4歳とは思えない落ちつきっぷり。
全くムサシが視界に入っていないご様子です。






今回参加したイベントは。
学生さんによるチャリティー爪切り。

「すごく暴れます」
とお伝えしておあずけ。
{8341A604-12BA-4FF2-9CAD-3F57D58A416D}
若いお姉さんで嬉しそう。


と油断してると、、、

{3894E850-FA3A-4138-97E8-AE778B1C6290}

{7D7DA4FA-1DC3-4CD3-98C9-30AA2A0BBD29}

時に二人掛かりで頑張りました。
学生さんもムサシも。





お次は歯磨きコーナー


先ずは桃太くんから。
{DCF17452-08A9-4224-9995-D292B8F9954A}






お前もな。

{E8F6EBAC-5BCF-40E8-98D4-C215847E2F2E}

ムサシはベロが出てるので、
やりにくそうでしたがさすがです!







最後にハッピーイースター
{42036B4E-4992-4B54-8C49-1E3AD8227881}




またね








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Rieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ムサシの日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。