1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年07月08日(土)

「花とゆめ」「マーガレット」「CookieBOX」感想。

テーマ:立読感想日記。
「フルーツバスケット」
透ちゃんと夾くんがやっと(本当にやっとですよ!)両想いになれたってことで(≧▽≦)物語もどんどん佳境ですね☆最後がかなり気になる感じで終わってしまったので、次回の展開もとっても気になったりです。どきどき。

「V・B・ローズ」
前回の終わり方がビックリドッキリだったので、今回はどんな展開なのかと思っていたのですが、なるほど、写真撮影会だったのですね!とってもステキな感じでした☆

「S・A」
光ちゃんが王子の婚約者を自力で探してあげようとしているのが、光ちゃんらしくて良いな~と思ったりです!最後の慧の言葉には乙女心が揺さぶられました(笑)

「悩殺ジャンキー」
ナカちゃんたちの撮影も無事終了ってことで☆堤さんと美羽ちゃんと秋山さんの過去話も出てきたりでした(確か ←うろ覚え;)。

「花より男子」
続きが読めて本当に嬉しかったです!!(≧▽≦) その後、2人がどうなってしまっているのかとっても気になっていたので。。今回読んで、今度はつくしちゃんの大学生活編が読みたくなってしまいました!またの続編に期待です(^-^)

「グッドモーニングキス」
こちらも続編ですね(^-^;)個人的にゆりりんが出てこなくて淋しかったです。けど、阿部っちが出てきたのは嬉しかったり☆なんか、また続編がありそうな感じで終わったので、今後の展開も気になるところです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月29日(木)

「コーラス」「Kiss」「Cookie」感想。

テーマ:立読感想日記。
「ハチミツとクローバー」
冒頭のあゆがかわいかったです(≧▽≦)動揺しまくりでしたよね☆修ちゃんの、はぐちゃんを好きになるきっかけが何だったのか、とっても気になります。そして、森田さんを探す外人さん軍団がステキに面白かったです。ハチクロのこういうノリ、良いですよね~( ̄▽ ̄)

「green green green」
後編です。前編は翠くん中心のお話だったのに対して、後編はあゆこちゃん中心のストーリー展開になってたりです。翠くんとあゆみちゃんの恋の行方が気になってたのに、見事に裏切られた感じがしたです。でも、面白かったです(^-^)あゆこちゃんと翠くんの今後の展開も気になるところです。

「チェリッシュ」
今回、最終回でビックリしてしまいました!!なんかあんまり盛り上がらずに終わってしまったような・・・。良い題材を使っているのに、もったいないなぁと思ったりです。(いえ、吉住先生は大好きなんですが!だからこそ!!)

「のだめカンタービレ」
千秋先輩、お疲れ気味ですね(^-^;) そして、変装をしてオーケストラを見学するのだめちゃん。何かまた得られたことがあったみたいで。。
オーケストラ内部でも色々な問題が発生していて、それをどうやって解決していくのかが今後の見所だと思います。また楽しくなってきましたね☆

「NANA」
ついに、ナナと上原美里(妹)が顔を会わせてしまいましたね!そして、ハチにもナナのお母さんが生きていることが分かってしまって・・・。今後の展開も気になります!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月19日(月)

「Kiss」「別冊マーガレット」「LaLaDX」感想

テーマ:立読感想日記。
「キス&ネバークライ」
モモの子供も登場☆モモのパパぶりがステキな感じでした!話の流れ上、スミレちゃんは登場しにくいかもしれませんが、ぜひぜひゲスト出演して欲しいところです・・・。
みちるちゃんの泣きながら演技をするところが印象的でした。

「ラブ☆コン」
マイティ&ジョディの結婚式のため、おなじみの6人は南国へ☆そして、「ラブ☆コン」では無縁だと思ってた(勝手に私が)展開へ。。大谷とリサはどうなるんでしょうね~・・・。
そして、家出(?)したジョディの行方と、その原因は何なんでしょうね~・・・。

「キャットストリート」
最後、新展開に突入ですね!ケイトが今後、どのようにして女優復帰するのかが楽しみです。

「かな、かも。」
橘先生の新連載です。なんていうか、今回のお話は序章な感じがしたです。今後、展開していく上で必要な基盤というか。。でも、かっこいい男の子が3人も登場したので、これからが楽しみだったりです。誰とくっつくのか先が読めないかも。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月07日(水)

「花とゆめ」感想。

テーマ:立読感想日記。
「フルーツバスケット」
透ちゃんもやっと退院ということで☆よかったよかった(^-^)
ずっと顔も出てこないし、どんな状態かも分かりづらかったので、「もしやショックで夾くんの事を忘れちゃってるとかいう事になってたらどうしよう!!」と勝手に心配してました。でも、どうやら大丈夫なようで。。今後の展開も気になります。

「スキップ・ビート!」
むきになる尚が良かったです。蓮様はなにやら不穏な気配を感じ取っていた模様で☆というか、毎回予告で「キョーコの元に蓮登場」みたいな事が書かれてるのに、さっぱり出てこなくて淋しかったです。。次号こそは!期待です!!

「S・A」
なぜかお見合いをする事になってしまった光ちゃん。とっても可愛くて勇ましかったです(笑) 次号、どんな勝負をするのでしょうか。

「悩殺ジャンキー」
ナカちゃんの笑顔が・・・!!すんごくかわいかったです!!最後のウミのセクハラもよしってことで☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月04日(日)

「LaLa」「Kiss」「コーラス」感想。

テーマ:立読感想日記。
「らぶちょっぷ」
今回の主人公の女の子、黒い感じがたまらなくステキでした☆ 生徒会長も、、最初はあんまり好きではなかったのですが、このお話を読んで、ちょびっとツボを突かれた感じです。
そいえば、次号の主人公は誰になるんでしょうか・・・。(チェックし忘れた;)

「桜蘭高校ホスト部」
「ハルヒにチューをしたいのは変じゃないのか」と悩み、滅多に出さない熱にうなされてる環がステキな感じでした。庶民のお菓子スクラップとか面白かったです♪

「キス&ネバークライ」
礼音はダンスをやってるのね・・・(え?今更??)。今回もモモが出てきて嬉しかったです。ちょくちょく出てくれると嬉しいな(^-^)

「のだめカンタービレ」
ついに新生オーケストラの練習開始です♪そして、ルイも新たに動き出した模様・・・。のだめちゃんの演奏を聞くルイの表情が印象的でした。

「ハチミツとクローバー」
先月「クライマックス」と書かれていて、某所でも「最終回かも!」という噂が飛び交っていたので、今月最終回なのかな~とドキドキしながら読んでしまいました。でも、仮に今月最終回だったら、どうやって全部の収集をつけるんだろう、とか思う( ̄▽ ̄;)
で、結局は取り越し苦労だったです☆
今回は、おじいちゃんと犬がいい味を出してました!青春万歳ってことで☆
そして、最後の修ちゃんの言葉は、私的には結構意外でした。唐突な気がして驚いたです。それを聞いてたあゆがかわいかったです。

「チェリッシュ」
中学生のときのデートのエピソードがかわいかったです。気合を入れて着ていった服が相手とまるっきりかぶってしまうという・・・( ̄▽ ̄)そこまで気が合うのって逆に良いな~。

「スパイラル ホリディ」
谷川史子先生の読みきりです。最初、いろんな人の行動が次々と描かれていて、「いや~ついていけないかも!?」と思っていたのですが、最後は読後感爽やかでした☆面白い構成のお話だと思います。

メロディを読もうと思ったら、偶数月しか発売されなくなってしまったのですね・・・(T-T)淋しい・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。