1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年09月03日(水)

微妙に復活☆

テーマ:Licaのツブヤキ。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

長らく放置しておりました当ブログですが、ぼちぼちひっそりと再開したいと思います。
思い出した時にでも遊びに来てくださると嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月01日(月)

新年☆

テーマ:Licaのツブヤキ。
うり坊

あけましておめでとうございます。
覗いてくださっていた皆様、しばらくご無沙汰してしまって申し訳ありません。。
今年はもっとマメに更新していけたらよいなぁと思っています。

そして、今年は新しいことにも挑戦をしたいと思ってたりなのです。他誌投稿とか。。昨年、色々考えてみて、「やっぱり漫画を描いていきたい!そしてそれを色々な人に見てもらいたい!!」と思ったのです。今の状態から脱却するべく頑張ります!!

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月14日(金)

買いました☆

テーマ:Licaのツブヤキ。
ハチクロとラブコンの最新刊を買いました(≧▽≦)
大好きなマンガを一日に2冊も読んでしまい、こんなに幸せでよいのか!?と、とても贅沢な気分です。
近日中に感想を書きます(^-^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月21日(水)

誕生日バトン

テーマ:Licaのツブヤキ。
めざせ良質の睡眠~老舗ふとん屋が発信する快眠情報~のyanamammaさん より、誕生日バトンを頂きました☆楽しそうなので答えてみたいと思います♪(^-^)

1) 誕生日はいつですか?
正体がばれてしまうと危険なので(友達とかね;)、春生まれってことで(^-^;)

2) 自分の誕生日、その日で良かったと思える?
語呂が良くて覚えやすいです☆
でも、最近は早生まれの友達がうらやましかったり・・・。(あ、月がある程度限定できますね☆)

3) 理想の誕生日のシチュエーションは?
友達とか家族とか、色々な方々に「おめでとう~」と祝ってもらう、、とか??(曖昧;)
自分の誕生日を覚えててくれてるってだけで、なんか幸せです(* ̄▽ ̄*)

4) 現実は?
今年は友人にお店に連れてってもらって「好きなの買いな~」と言われ、ピアスを買ってもらっちゃったです。ありがたい・・・(T▽T)

5) 今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?
小学生のときに、宇宙人の人形を貰ったのですが、部屋に飾っているとなんとなく怖くて・・・。今も押入れの奥に眠ってたりです。

6) 逆に自分があげたプレゼントで思い入れがあったのは?
毎年、漫画友達の誕生日に、お互いイラストを送ったりしてたのですが、その図案とか「どんな風にしよう・・・」と一生懸命考えたりして、それがとっても思い入れが深かったりです。

7) 人の誕生日で憶えている方は?
家族と、いつもプレゼント交換してる友達だったりです。
忘れっぽいので、基本的に誕生日はあんまり覚えられません・・・。

8) いつか誕生日に、恋人から年の数だけのバラがほしいですか?
花より団子派の私なので、年の数だけのバラよりも、食べ物を貰ったほうが嬉しかったりです。
でも実際にもらったらすごく感動するかもしれません。

9) 自分の誕生日の月の数の人にこのバトンを回して下さい。
興味のある方はぜひぜひもらっていって下さいm(_ _)m
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月13日(月)

お騒がせしました

テーマ:Licaのツブヤキ。
お久しぶりです。Licaです。
やっと、パソコンが私の元へ帰ってきました。
ハードディスクが交換されて、データが全部なくなってしまったりです(T-T)←顔文字も一から入れなおさねば;

というわけで、また明日から通常モードに戻ろうと思います。(音楽ブログの方も♪)
よろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。