お久しぶりです。

明けましておめでとうございます!
もう2015年ですね。早いです(°_°)

最近は静岡や大阪で過ごすことが多く、先日大阪梅田で相田友紀ちゃんと会いました☆



楽しかった(*^o^*)


今日親戚のみんなが作ったおせち美味しかったです。




今年からまた海外へ行くことになりました。
出発の準備で忙しくなりそうですー!
AD

帰ってきました

テーマ:

カナダ・バンクーバーでの生活を終えて、日本に帰ってまいりました(^▽^)

日本に帰ってきてからはバタバタと家の改装をしております。


なんと、カナダであおいちゃんと再会し、3週間ほど一緒に遊んでおりましたよ♪

二人でアメリカのオレゴン州、ポートランドに旅行へ行ってきました。


カナダからは国境を越えてバスではるばる7時間。。



ポートランドは美食とオーガニックとバラの都。

小さい町ですがすごくいい街で、あおいちゃんも私も大のお気に入りでした!!


モデル・カメラマンの血が騒ぎ、撮影もしました☆


カメラマン:あおいちゃん







カメラマン:瑠璃






あおいちゃん滝似合い過ぎですね(笑)


楽しかったなぁ~また行きたいなぁ~





AD

5月!!

テーマ:

ついに5月です。

バンクーバーは3日前から急に気温が上がり、とてもいい天気で一気に夏日ですキラキラ

もう皆短パンTシャツ。

3日前までまだ寒くてコートだったのに(ノ゚ο゚)ノ


日本はゴールデンウィークですよね??


こんな日のバンクーバーは本当に最高で、家の外の小さなお庭の椅子に座ってブログを書いております。


は~~最高だ♪




写真撮ってみました。



昨日はお気に入りビーチの夕焼けがとても綺麗でした。








バンクーバーで過ごすのもあと少しだと思うと、寂しくなってきた今日この頃です。。



AD

テーマ:

夏のバンクーバーは、花々が咲き乱れていて綺麗ですよ。


去年の夏の終わりごろに撮影したときの写真です。






普通の住宅街のような場所でも、たくさんの緑と花でいっぱいです薔薇


カナダに来て友達になる人がカメラやってる人が多かったりします。

類は友を呼ぶ(^∇^)

やっぱ写真やアートはいいですね。