マイナビ就職セミナーの準備 | 就職活動☆採用担当者も頑張ってます@滋賀

就職活動☆採用担当者も頑張ってます@滋賀

滋賀で新卒採用に頑張っている人事採用担当者の奮闘日記です。

いきなりこんな画像ですが・・・



就職活動☆採用担当者も頑張ってます@滋賀


あ、散らかしているわけではないんです。



2月8日にクサツエストピアホテルで開催される、

『マイナビ就職セミナー』の準備をしている最中なんです。


エルアイシーは、なんやかんや毎日コミュニケーションズさんが

ビックリされるほどの荷物を事前に郵送します。


前回は、確か「ホンマにこの量であってますか?」と確認電話が・・・。

前回は京都で開催されたので、15箱送りました・・・。



今回は、9箱!



就職活動☆採用担当者も頑張ってます@滋賀


↑ちょっとずつ箱詰めができてきました!



就職活動☆採用担当者も頑張ってます@滋賀


郵送するダンボール箱に、指定の荷物納品ラベルを貼り、

宅配業者の郵送用紙を記入。


書くこと9枚。

毎日コミュニケーションズさん!

住所覚えましたよ(笑)



就職活動☆採用担当者も頑張ってます@滋賀


これも↑



就職活動☆採用担当者も頑張ってます@滋賀


これも↑ これは、アパマン雑誌。



毎日コミュニケーションズのKさん☆

数日後に、どかーんと届きますので

ヨロシクお願いします♪



課長N梱包隊長、お疲れさまでした♪







人気ブログランキングへ  ←応援してくださいドキドキクリックお願いしますリラックマ


就職活動日記☆人事担当者だって頑張ってます@滋賀-エルアイシーHP  


就職活動日記☆人事担当者だって頑張ってます@滋賀-マイナビ2011バナー