おめでとうのシャワー浴びました(*≧∀≦*) | お恭 自分を愛するメッセージ✨

お恭 自分を愛するメッセージ✨

あなたの中のあなたに氣づいてわくわく・どきどきの楽しい毎日に One and only


自分の中のもう一人の自分をいっぱい愛しましょ❣️

今日は早朝から奈良の三輪山に登拝して来ました

年一回のペースで登拝今年で3回目
 今日はびっくりするほど軽快な登り下り(*⁰▿⁰*)
招かれたのかぁ✨✨✨✨
また来年も登拝出来る様自愛の暮らしを心がけます

帰りに福神堂で親子丼をいただき、数件先の今西酒造さんで別腹のお豆腐のソフトクリームをデザートに(╹◡╹)

沢山の方からおめでとうメールやプレゼントをいただきとっても幸せな1日でした

覚えて貰えていることに感謝(๑>◡<๑)
この気持ちを忘れないよう これからも関わる方に喜んで貰え、笑顔の輪を広めたいです❣️


毎日がhappy╰(*´︶`*)╯♡

via OUKA
Your own website,
Ameba Ownd