アーユルヴェーダ&アロマ&クレイのお店。 滋賀県米原LIBUR BALI リブールバリ

滋賀県米原市にある、英国IFA認定アロマセラピストのお店です。
プラーナーヤーマ&アーユルヴェーダ的生き方を探求中~。


テーマ:
ちょっとタイムリーじゃないですが…
 
プライベートの東京行きで、奇跡的にスケジュールが合い!!
憧れの上馬場先生のアーユルヴェーダ講座に参加することができました。

 IMG_20161127_225509309.jpg
アーユルヴェーダの根源である、
「幸福になるにはどうしたらいいのか?」から始まり
古典から学ぶアーユルヴェーダの知識も重要であるけれど、現代的知識を高めることでよりその知識が理解しやすくなる!!
ということを解説していただいた。
これからは、セルフケアの時代=アーユルヴェーダの知識が必要な時代になるのでは…とのこと。
ますます学びが楽しくワクワクしてきました(#^.^#)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一週間分の買い出し~?!

毎週土曜日やってくるマーケットへ行ってきましたウインク




コンドミニアムに囲まれた公園のパーキングが土曜日はこんなに賑わっています。









朝食しっかり食べててよかった!!
何も欲しくない~♡








お花のサラダに!!



グアバの葉っぱです。煎じてお茶にするらしいです。
今度試してみようかなぁ。



週末はスープdayです!!

野菜で毒出しすよ予定~(^o^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
い只今、フィリピンマニラに来ています♪


今回は一ヶ月程の滞在予定をしています。

滞在中に今までの学びをまとめて自分の中にしっかり定着させたい!
そしてその学びをお世話になったマニラでシェアできたらと考えています照れ

そして形になりました!!

フィリピンマニラでアーユルヴェーダワークショップを開催します。





場所は、マカティ市内にあるYkspa さん。

日時:8月26日  、9月2日、9日  の3日間

10時~15時ごろまで

内容は、
★アーユルヴェーダについて

★ドーシャと5大元素

★サプタダートゥとマラ

★体質チェック

★アグニ(消化力について)

★アーユルヴェーダの栄養学基礎

★スパイス活用術

★アーユルヴェーダ的食生活

★季節とアーユルヴェーダ

など、ディスカショッン形式で楽しく日々の生活に繋げながらお伝えできたらと思っています。

その他、単発で

8月26日 10時~12時

場所は、フォートボニファシオのコンドミニアムにて

アーユルヴェーダと体質チェックという内容でアーユルヴェーダお話会を開催します。

その他、9月10日までご希望の方にアーユルヴェーダプライベート講座&アーユルヴェーダカウンセリングも受け付けています。

こちらのメッセージもしくは、liburbali.0124@gmail.comまでご連絡下さい(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。