テーマ:

久しぶりの更新です。

 

 

 

スロットネタ等ありません(´・ω・`)

 

 

 

 

さてさて、

 

昨日は、私の誕生日でしてね・・・

 

 

 

 

職場の後輩たちからいろいろ

 

 

プレゼントを頂いたのですヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

と云うわけで更新してるのです・・・。

 

 

 

その前に

 

 

最近の私のコトでも

 

 

ぱちんこ の まどマギにはまっております。

 

 

あれ

 

 

右打ち面白すぎでしょ

 

 

良さげな スロット ない時は

 

 

打ってます(・´з`・)

 

 

 

スロットは

 

今更ながら

 

まどマギ2

 

 

もうバラエティなホールがほとんどでしょうね

 

 

結構・・・いや

 

 

かなり つらいと思うんですが

 

 

 

 

フリーズがどうしてもひきたい

 

 

1/8192の赤7単独のうちの1/16

 

 

ひくまで 打ち続けると思う・・・。

 

 

んで、実はかなり 作りこまれてるんですよね・・・

 

あの出玉性能 初代が現役

 

 

まぁ 一般的には期待ハズレだったと言えるでしょうが

 

高設定ほど 単独が 多くなるので

 

ART中の当たり方は

 

 

A+ART好きにはたまらないと思うんですけどね

 

 

また、実はART中マギカクエストにモードがあるとか

 

天国B=sis puella magicaが流れる

 

=ART終わらない

 

 

通常時 超高中の

 

押し順ベルでのCZ当選

 

=杏子 or ほむほむ

 

 

通常時 高確中の ボーナス当選

 

=CZ 25%で当選

 

 

まぁ 何にしろ

 

 

ボーナスひかないことには 増えませんねw

 

 

 

 

あとは

 

 

マギレコに

 

 

はまってるという・・・。

 

 

 

はやく

 

 

ほむほむ

 

 

実装してくだされ・・・。

 

 

 

 

 

最後に

 

 

後輩たちに何をもらったかと言うと・・・

 

 

 

IMG_20171005_005327181.jpg

 

 

 

ヒートスティックうれしいですねぇ

 

 

GooglePlayカード 課金できて うれしいですねぇ

 

 

ジャグラードリンク GODドリンク

 

・⌒ヾ(*´_`)

 

 

おかしいだろ・・・

 

 

2年前も同じのもらったよ・・・・⌒ヾ(*´_`)

 

ジャグラー打ちませんって

 

凱旋打ちませんって・・・

 

 

 

ノリでハナハナを1k打ってたら

 

しょたんさん似合わないっすねって言われるくらいだよ・・・

 

 

 

ジャグラーもそんなレベルww

 

 

GODは ハーデスなら・・・

 

さてさて、

 

DQMSLとマギレコやっていつ寝てるか分からない後輩・・・ありがとう

 

絆俺の隣で5だった後輩・・・ありがとう

 

魔法少女と向き合った後輩・・・ありがとう

 

慶次好きで最近帰り道でまどまぎの話しかしない後輩・・・ありがとう

 

 

 

 

せっかく ドリンク貰ったので

 

 

明日は

 

 

 

 

 

 

 

 

まど☆マギ 

 

打ちます!!!!
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。