本当の私で豊かに生きる、「私」の世界の創り方。@名古屋.YUMIKO

世界でたった一人の「私」というアートを愛して生きよう。
そして愛する人と自由に地球を楽しもう!!


テーマ:

 

ようこそ、「本当の私を知る診断」へ✴︎
 

 

 

 

 

 



あなたは今、『私』を生きていますか?
まずは、あなたの知らない『本当の私』を知ることから始めてみて下さい。


 
あなたには、持って生まれたあなただけの”資質・才能・魅力・課題”があり、それぞれに
果たすべき大切な役割があるのです。
自分のことをちゃんと見て、向き合って、ありのままの自分を受け入れて認めた時から、
本当の意味で「自分の人生」が始まります。

親や他人の人生ではなく「自分が主役の自分の人生」が始まります。
ストーリーは色々あるけれども、映画のヒロインは、必ず中心で誰よりも輝いています
よね?誰もが自分の「いのち」を輝かせて生きる事が生まれてきた使命でもあるのです。
そして、自分の人生は自分で創っていくものです。

 


「自分を生かして、自分を生きる
昔から父親が言っていた言葉。
今では私の中でも大事なキーワードとなっています。



の診断は、私が初めて人生で大きなターニングポイントを経験し、自分の中でのどん底
を味わい、自分の価値や人生や本当の豊かさとは?というのを初めて考え、長年の自分探
しの結果誕生したオリジナル診断です。
自分探求の中見えてきた両親との関係や、周りの成功者を見てきた気づきと学び、宇宙の
法則、心、星占いやスピリチュアルなど、世の中に溢れている情報を検証し、ある一定の
答えを私なりに導きました。
そして名前と生年月日、自分のルーツである両親から本質的に『本当のあなた』を診てい
くオリジナル診断です。

しかし、生まれてから育った環境や両親の価値観、出会う人、経験などで「自分」が形成
されていくため、どんどんピュアで本質的な部分が見えなくなっていきます。
それが、「本当の自分」が分からなくなる原因です。
ですから、まずは本質的な自分(資質・才能・役割・課題)を知る事で本来持っている自
分のパワーと価値を認めること。
そして、今の状態と比べ現実と違うのであれば修正をかける事でエネルギーが流れ始めま
す。そこから自分を生かし、人生を創っていく再スタートとなります。


 

image

 

 

 

 

 

 

 

 



与えられた一度だけの人生。
もし今の自分にもっと可能性があるかもしれないと思っているのなら、
自分の内に眠る『本当の私』で、もっともっと輝いて生きていきたくはないですか?
ポインセチア

 
私は30歳を超えてから、ようやく覚悟を決めて「本当の私」を生きる人生を選択する
事に決めました。「もっともっと自分に正直に心地よく生きよう‼︎もっともっと幸せに豊
かになってやる‼︎」と決めたんですね。
そうしてこの診断の結果に基づいて行動を始めたら、15年に渡って不仲だった父親とも
和解し、今ではハグをするまでになりました。笑 
必要な人に出会え良い縁に恵まれ、人間関係でもぐっと生きやすくなりました。
「本当の私」を知ってからは、世の中に溢れる情報に振り回されなくなり、少しづつ自分
軸ができるようになりました。ブレそうになるとまたそこに戻ればいいからです。

 
 
ちなみに、診断の結果分かった事が私の「役割」の一つは「情報」だということ。
(実はよく占い師と言われますし、向いている職業にも書いてあります。笑)
長年の自分探しで遠回りしてしまったと思っていた過去の全ても、そうなる前のトラウマ
の経験の全てが「情報」となって今に活きているのですね。
ですから、気づきや学びを通してこうして診断で必要な方に届けられる「情報」としてお
伝えできています。
人生に無駄な事は何一つとしてないなと本当に実感しています。

過去の自分に言えるのは、当たり前ですが、理想の人や憧れの人やがいたとしてもその
人を生きられる訳ではないということ。
お手本にはできますが、どこかで「自分の人生」にしっかり目を向けて、スタートを切っ
ていかないと自分の人生は変わらなく、どんどん後回しになってしまうということです。

今から、しっかりと自分の人生を生きる。
そう決めた時、まず『自分を知る』事が何より幸せな人生の第一歩だと信じています。

私は、そう決めた方のサポートがしたい。
まだ見ぬあなたの『本当の私』を、私のできる限り、お伝え致します。

 
 
 

 

 

「本当の私を知る診断」

「あなたはすごい」と言われる所以を視覚的に分かる形でお伝え致します。
”あなた”にフォーカスし、本当のあなたを本質から深く掘り下げて診ていきます。
「本当の私」を知って、今から大切な自分の人生を歩いていきませんか?


「本当の私を知る診断」= 情報 × 分析 × スピリチュアル 

[場所] 名古屋駅付近ホテルラウンジ

[料金]  ◎対面  2〜2・5時間 32000円 (飲食代はご自身)  
    ◎Skype       〃     31000円  (音声通話)

    事前に診断書を作成し、それを見ながら診断し、お持ち帰り頂きます。
    Skypeのお客様には診断前に配送致します。

  
  ※延長~15分毎 2000円
    ◎パートナー診断  /  親子診断 30分  各 8000円(診断書付き)    
     ※相手の本質とご自身との関係を診ます。
     ※後日も可能です。

               
[お支払い]   銀行振り込


[お申し込み後の流れ]  
診断の日程決定→必要事項をメールにて送って頂く→(振込の場合 入金→入金確認)
→対面orスカイプにて診断→(スカイプの場合 診断書を診断書を前日までに配送)

⚫︎お客様の感想♡
⚫︎宮本佳実さん診断感想(佳実さんのブログから)
⚫︎「うまくいっている人ほど”私”を生きている」
⚫︎よしみさんと1年ぶりの再会。診断には価値があると確信。私にしかできない事。



お申し込みはこちらから
お問い合わせはyumiko.a19@gmail.com

[キャンセルポリシー]
診断の準備やスケジュール調整等ありますので、キャンセルは5日前までにお願い致します。
[その他] 男性は紹介の場合のみ可能です。

んな変化が期待できます
レ点自分の事が好きになる
レ点自分を認め、肯定できる
レ点自分を大切にできるようになる
レ点感謝の気持ちが大きくなる
レ点守られているような感覚になる
レ点自分に自信が持てるようになる

こんな方におすすめです
レ点自分の知らない自分を知りたい方
レ点持って生まれた自分の魅力、価値を知りたい方
レ点恵まれているはずなのに幸せを感じられないという方
レ点両親との関係をすっきりしたい方
レ点だんなさんや彼との相性を知りたい方
レ点子供との関係を知りたい方
レ点自分に必要なものを知りたい方
レ点自分らしく生きたい方
レ点今の自分から変わりたい方
レ点自分をもっと好きになりたい方
レ点自己肯定感をあげたい方
レ点もう自分探しを卒業したい方
レ点今からの人生を自分軸で行きたい方

このような方にはおすすめしません。
レ点依存体質の方
レ点変わる気のない方
レ点他力本願な方
レ点人のせいにしてしまう方
レ点助けていう想いが強い方



さあ、今から「あなたの人生」を歩み始めましょうはぁと
お会いできるのを楽しみにしています。

                  by 「私」を創るサロン'Rich'主宰 yumiko

 

 

 


 

『私』を創る場所'Rich'menu星

 

 

 

 

本当の私を知る診断」・「本当の私を知る」月1回グループセッション
「本当の私を生きる」講座
トータルに「私」を創る,3ヶ月Lesson
 月1回フォローメニュー「私を磨くセルフリンパドレナージュLesson」 
 

 

 

 

ステップを踏んで行くと「私」の崩れない土台が作られ、確実に「本当の私」に
近づいていくmenuの組み立てとなっております。

menuに関するご質問・お問い合わせはyumiko.a19@gmail.comまでご連絡ください。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUMIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。