2015年11月02日

本読み教室発表会。

テーマ:ブログ
山岸さんは「おさらい会かな」って言ってましたが。

金曜と土曜の会、ほぼ全ての生徒さんが

スタジオに集結して

岸田國士の「顔」を読みました。

{14DB1925-1CB8-41AF-A839-735CCDF767B9:01}


一つ役をいただいて

通して読んだのはココで初めてです。

チョット緊張したりして・・・。


土曜の昼のクラスには

初めてお会いする方々がいて。

さらに緊張したりして・・・。


やはり勉強になるのは

同じ役でも、演じ手が変われば

全然違うという事ですかね。

ここが

解釈をしっかり踏んだからこそでしょう。

あっという間の発表会でした。


打ち上げも盛り上がってましたね~。

区切りはつきましたが、

11月からも、授業は続くそうです。

詳しくは、劇団HPを・・・・。


楽しく、勉強になりました。

皆さん、お疲れ様でした!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エガシラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。