1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月10日

リブレプロデュース『ロミジュリ』

テーマ:ブログ
さて、いよいよ再来週に本番を迎えます。

面白い方々が出ておりますので

皆様、是非ともご覧下さい。

{7B836990-C70B-4E9B-8C47-D6A4B173935A}


昨日、稽古場に顔を出したら

中村容子さんの誕生日でした〜!

皆でお祝いしましたよ!

今日から集中稽古でしょう。


目白の礼拝堂でお待ちしております!

エガシラは受け付けをお手伝いします。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月04日

新海誠展。

テーマ:ブログ
{78D3A46A-3E54-460F-AB34-5DFE3C36D5D1}

{CE5F75C9-9310-4814-94E2-14757489EFF2}


やっと行けました〜。もう少しで終わってしまうところでした。

国立新美術館も始めて入りましたね。

大ヒットした映画から最初に書いた映画まで

沢山の資料が展示。

個人的には昔の資料と

デジタルの移り変わりが好みでした。


某、◯◯機動隊の展示の時は

偏った客層だったけど

この展示は老若男女色々。

大ヒットしたんだなぁ。

でも一作目は全部自分で書いたと知って

非常に驚きました。

そしてグッズも買っちゃうんですよねー。

因みにエガシラは音声ガイド使う派。

あ、

「怖い絵 展」も行きたかったんだった!!

アレももうすぐ終わりますな。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月03日

オペラ「阿保の喧嘩」無事に終了!!

テーマ:ブログ
{449E426C-DAFB-4C44-959D-38F42F1AD322}

秋から始まったこの企画、

東京公演、何とか無事に終わりました〜。

写真は、劇場近くの中華屋さんでの打ち上げ模様


次回は名古屋で上演、

2018年 1月 7日(日)

愛知芸術センターでお待ちしております!!


今日、観ていただいた皆様、

楽しんでいただけたのでしょうか?


楽しんでいただいたんだなと信じて、

名古屋公演に、臨みます!!


ご覧いただき、

本当に、ありがとうございました!!










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月29日

サンパール荒川 本日ゲネプロ。

テーマ:ブログ
さてさて、

日曜日に本番を迎えるオペラ

「阿保の喧嘩」

本日、サンパール荒川さんで

{07940FB6-9EA6-4CCC-8173-C7693B983EF7}


ゲネプロです。

衣裳付きで本番通りのリハーサル。

水曜日ですケドね。

ドキドキしますね。

いやぁ、なかなか大変でしたが〜、

楽しんでもらえるな、とも思いました。

頑張ります!


町屋から都電で来場される方は

{2AD82BF6-688D-4780-8645-3661070E5D8A}


町屋駅で都電荒川線「三ノ輪橋」

行きに乗って三つ目

「荒川区役所前」駅下車

歩いて2分くらいです。


皆さん、

日曜日、お待ちしております!!

※エガシラは歌いません。








いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月22日

『49会がゆく』2017秋。

テーマ:ブログ
劇団HPの企画

『49会がゆく』

久しぶりにupされました〜!


49会、オッサン達三人の

長い1日をレポート。


ご覧下さい!!


{3089BED3-F13C-432A-841F-EFE8D05A494E}



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。