オーストラリア ゴールドコーストへ! | ウエディングブローチブーケLIBRAJOU(リブラージュ)

ウエディングブローチブーケLIBRAJOU(リブラージュ)

ラインストーンやパール等のビジューブローチを使って世界に一つのゴージャスでキラキラしたウエディングブローチブーケを制作するSHOPです!

こんばんは、ウエディングブローチブーケLIBARJOU(リブラージュ)
 
ブログをご覧頂きありがとうございます(^^)
 
 
 
 
先日オーストラリアに旅行に行って来ました!
 
オーストラリアは学生時代にホームステイしたり、
 
修学旅行で訪れた
 
とても馴染み深い国です(^^)
 
久しぶりで楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーストラリアは治安が良いので
 
楽しく旅行出来ました(^^)
 
 
 
海がとても綺麗で泳ぎたかったのですが、
 
時間が無くて断念(><)
 
 
 
 
街の中を電車が走ったりしていて
 
どこかヨーロッパっぽい雰囲気です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
建物も結構高い建物が建っていましたよ(^^)
 
 
 
 
 
 
それにしてもゴールドコーストは暑くて〜!
 
30度くらい気温があったり。。。。。。
 
なのでついついビールが進んでしまいます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
暑いのでとにかく冷たい飲み物が美味しくて〜(^^)
 
アイスティーとても美味しかったです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ディナーは素敵なお魚料理が美味しいお店へ!
 
ゴールドコーストは海が近いので
 
魚介類も美味しいんですよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ赤なソースに様に見えますが
 
実はマグロなんですよ!
 
まるでソースの様に見えますよね!
 
さっぱりしていて美味しかったです(^^)
 
 
 
 
しばらくオーストラリア旅行記が続きますが
 
良かったらお付き合い下さいね!
 
 
 
 

現在リブラージュではオーダーメイドで

 

ブローチブーケを制作しております!

 

 

 

 

結婚式後もお部屋に飾っておけるブローチブーケ(^^)

 

世界に一つだけの輝くブローチブーケを作ってみませんか?

 

 

 

 

お打ち合わせからブローチブーケ完成までは

 

約一ヶ月お時間を頂戴しております!

 

 

 

ウエディングブーケだけでなくヘッドドレスも

 

オーダーメイドでお作りしております!

 

 

 

 

是非お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ!

 

 

librajou@gmail.com

 

 

 

→お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 
 
ホームページ
 
webshop
 
 
リブラージュ
YUKO