○大磯で迷子犬さん・拡散希望・ビーグル2歳 | mable★mableのわんわんマーケット(りんりんみるく)

○大磯で迷子犬さん・拡散希望・ビーグル2歳

*ドッグヒーラー・ドッグセラピストazi@湘南横浜* さんからの転載です

私が毎月お世話になっている大磯で迷子犬さんの情報です。


りんりんみるく


::::::::::::::::::::::::::::


愛犬を探しています。

犬情報

犬種:ビーグル 年齢:2才 性別:オス 毛色:黒(背中)白(手足とお腹)茶色(耳と目の周りと腿の部分)

※黒い背中に二箇所ほど白い毛が生えている箇所があります。
※とても人懐っこい犬で吼えたり噛んだりはしません。
※何度か脱走した事があるのですが、その日のお昼、遅くとも夕方までには必ず自分で帰って来ていました。

11/6日曜日朝に西小磯の自宅から居なくなってから帰って来ていません。

動物保護センターや警察、役場等々には届けを出しました。
考えたくはありませんでしたが、交通事故等で亡くなっている可能性も考え動物の遺体を取り扱う機関に連絡をした所、そのような報告は無いそうです。
一週間たっても目撃情報が全くないことから誰かに保護されていると考えられます。

どんな些細な情報でもいいので心当たりのある方はご連絡下さい。

皆様の善意にただ縋るしかありません。

お願いします、助けて下さい。

そしてもし万が一保護して下さっている方がこの文章をご覧になりましたらぜひ連絡を下さい。


保護されている方は可愛い、可愛そうという気持ちから善意で保護なさってくれているのかも知れませんが、何処の機関にも連絡を入れないで保護して下さっていると見つからなくなったままになってしまいます。

家族の一員のように可愛がっていた子なので居なくなってしまって本当につらいです。

もし直接会いにくい、連絡しにくいという事でしたら、朝早くか夜遅くにでも大磯のどの公園でもいいのでヒモで繋いで下さい。
その後公衆電話から大磯警察(0463(72)0110)か動物保護センター(0463-58-3411)に「○○公園に犬が繋がれたままで放置されている」と匿名で電話して下さい。

心からお願いします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とのことです。

mixiでトピが立っていたのを発見しました。


大磯という地域には、いつも大磯市でお世話になっています。
なんか恩返しができたらという思いもあって・・・

私のお客様は、大磯近辺の方も多いと思います。

どうか、ご協力いただけないでしょうか?


転載OK
リンクOK

です。

どうぞよろしくお願いいたします。