『ペットの命』犬・猫里親募集サイト
2010-03-05 13:55:55

旅立ち

テーマ:シスターズの日記



書くべきことはいろいろありますが

ご報告だけでお許しください


りん君が天に旅立ちました

まだ暖かくて信じられませんが

もう苦しいこともなくなり

とても安らかに眠っています

今は妹たちがそばで見送っております


少し時間をください

またきっとかえってきますので


今まで応援してくださった沢山の仲間に感謝しております

本当にありがとうございました


追記


りんりんみるく


今頃虹の橋で沢山のお友達に迎えられ

苦しみのない生活の一歩を踏み出していると思います

本当にありがとう

りん君、私の子になってくれてありがとう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-05 07:36:59

折れる心

テーマ:シスターズの日記

一難さってまた一難

季節の変わり目ですから覚悟はしていました


りんの調子が悪くなりました

昨年末から割りと調子よくきていたから

久しぶりでちょっと私も泣きました


でも治る病気ではないのだから

忘れていてはいけなかった

最後の時まではこれは繰りかえされること

ちゃんと向き合って

りんのそばにいてあげるしかない


明日、りんに大事な友達が会いに来てくれます

正直、悩んでいるのも本音です


でもずっと応援してくれているお友達

りんはきっと会って嬉しいと思うのね

皆さんはこんな時どうするのかな?


りんはどう思うのかな?


りんは自宅で酸素吸入をしています

食欲は少し落ちているけど

食べたい気持ちはあります

トイレにも自分で歩いて行けます


これは私の覚書、りんの記録です

書くのをやめようか迷ったけど

記録なので書くことにしました


皆さんに心配かけることは十分に分かっています

どうか私に力を分けてください


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。